HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 分割が遅くても・・

分割が遅くても・・

2011.5.21 23:14    0 0

質問者: ぷりんさん(37歳)

本日、移植して来たぷりんと申します。

ロング法で体外受精し、採卵数10個、受精は6個しました。

採卵から2日、3日と順調に分割していたので4日目の今日は桑実胚になっているとばかり思っていたのですが、実際病院へ行って話を聞くと、分割が遅く6個とも10分割までしかなっていないとのこと・・

結局その中の良さそうな胚を2個移植して来ました。

体外受精は2度目ですが、前回と違い分割が遅いのでとても不安です。

分割が遅くても無事に妊娠、出産された方がいらっしゃいましたらお話聞かせていただけないでしょうか。

先生からは「次回は顕微授精にしようね」と言われ、今回は望みがないのかと落ち込んでいます。






応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top