HOME > 質問広場 > 雑談 > フライドポテト食べた後・・・

フライドポテト食べた後・・・

2011.5.26 19:11    0 3

質問者: ポッテイトさん(25歳)

みなさんに質問です!

フライドポテト食べた後、手洗いしますか?

私は食べるのは好きなくせに手が油ベタベタなままが嫌いで石鹸でけっこう念入りに手洗いします。

でもマッ○とかハンドソープもない手洗い場もあり、ハンドソープを小さい容器に詰め替えてます。

夫は食べても、手を洗わない、または備え付けの紙ナフキンでふくのみです。

私はせめてウェットティッシュでふきたいです。

夫には潔癖と言われますが、油ベタベタが嫌なのも潔癖なんですかね??

除菌ウェットを持ってますが、菌が怖いってより、ベタベタがいやでエタノールの脱脂作用をかってるからです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

マックでは、言えばフォークをくれますよ!

私は、フォークでポテトをさして食べています。

フォークがなければ、ウェットティッシュで拭きます。(持ち歩いています)

2011.5.26 19:23 19

さなえ(28歳)

あとで洗うってより、ウエットティッシュを
常に横に置いて1回口に運ぶごとに、それで拭いてます。
私も潔癖とは遠い人間で、あまり菌どうこうとは
思わないんですが、手指のベタつきだけは何故かイヤなので、
ウエットティッシュは持ち歩いてます。
主さんと同じく「アルコール分でサッパリ!」が好きです^^

でもマックでフォークがもらえるとは知りませんでした!
いい事聞きました。

2011.5.26 21:31 17

とくめい。(38歳)

お二方、コメントありがとうございます(^^)

回りを見るとウェットティッシュでふいてる方がいないので、私変わってるのかな?と思いましたが、同じように考えてる方がいて嬉しいです♪♪

フォークとは思い付きませんでした(笑)確かに油ベタベタが回避出来ますね(^^)

2011.5.28 22:37 13

ポッテイト(25歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top