HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 卵胞チェックで分からない?

卵胞チェックで分からない?

2011.5.30 17:44    0 3

質問者: シナモンさん(32歳)

排卵前か後かってけいちつエコーでは分からないんでしたっけ??
破裂したら破裂するんじゃなかったでしたっけ?

予想外に早く卵胞が大きくなっていて、内診でどっちか分からんと言われました……

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あの、ゴメンなさい・・・
破裂したら破裂する、っていまいち文章が分かりにくいのですが。

2011.5.31 17:28 23

?(30歳)

未破裂卵胞だったのかもしれないですよ。
エコーで卵胞が見えていても、血液検査のホルモンの数値では排卵ずみということがあるようです。
参考になるか分かりませんが、同じような事があったもので。

2011.5.31 18:34 30

ロット(31歳)

お返事有り難うございました。

「排卵したら破裂する」の間違いでした^-^;

ロットさん
未破裂卵胞ですか・・・
排卵しなかったってことなのでしょうか。

排卵したら必ず卵胞は破裂して、エコーではっきり分かるものではないのですか?

血液検査で排卵済みなのに、実は排卵していないなんてこともあるのですね・・・

うーん・・・

2011.6.1 09:33 24

シナモン(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top