HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 癒し系 お薦めサイトありますか

癒し系 お薦めサイトありますか

2004.5.24 18:03    0 9

質問者: 悠々さん(秘密)

仕事と家事と病院で何かと忙しくイライラする事が多い毎日です。
覗いているだけでフッと和んでしまう癒し系のお薦めサイトありませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ジネコで私の投稿を読めば癒されます。
「おちよはん」で検索してください。

2004.5.25 09:41 29

おちよはん(秘密)

えぇぇっ・・・!!??
過去におちよはんの投稿 嫌というほど読みましたが
一度も癒されたことありませんけど・・・。
ちょっと自意識過剰じゃないですか?
頭、大丈夫です??

悠々さんはそんなこと聞きたいんじゃないと思います。

2004.5.25 18:23 8

ここあ(秘密)

悠々さん、こんにちは。
私は動物を見ていると癒されるので、ここを紹介します。
http://www.asahi-net.or.jp/~rj2k-amn/
もし猫が苦手な方でしたらごめんなさい…(>_<)

2004.5.25 19:47 9

のぎ(秘密)

王様の耳はロバの耳ってサイトなんですが、優しいサイトです。刺が無く思いやりに溢れています。偽善者のあつまりか!?ってくらいに・・・・
おちよはんのような方は、絶対にいないし!
おちよはんが来たら、間違いなく管理人さんに削除されるでしょう。

2004.5.25 22:23 29

みかん(29歳)

http://www.hanapoo.com/ ここのコミックで癒されてます♪

2004.5.26 01:02 8

コスメ・マニア♪(19歳)

おちよ。
題名をちゃんと読んだのかい?

あなたの場合は「戦闘系」です。
その気がなくても拳を握ります。

2004.5.26 10:29 7

こねじ(30歳)

いやし系というかおもしろ系ですが
http://portal.nifty.com/
が好きです。
悠々さんの趣味に合いますでしょうか。

2004.5.26 11:42 30

星星(シンシン)(35歳)

皆さん有り難うございます。

ぷぷっ。おちよはんのコメントは笑ってしまいました。
ちょっと癒されたかも。天然なのか確信犯なのか不思議な人ですね。
戦闘系も可笑しかったです。皆さん言葉選びがお上手。

お薦めサイトありがとうございました。
チラッと覗いてニヤリとしてしまいました。
動物をあしらった歯医者の看板とかツボにはまってしまいそう。
コミックも面白そうです。
猫ちゃんも大好きです。

全部見るのは大変なのでちょっとずつ、楽しんでみたいと思います。
ありがとうございました。

2004.5.26 16:23 9

悠々(秘密)

チベット系の写真と詩をのせています。
詩はその時々の素直な気持ちです。
よかったら寄ってみてね。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/2303/

2004.5.26 19:47 7

チベット大好き(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top