初AIH

2011.6.8 22:26    0 2

質問者: りらさん(29歳)

本日、初めてのAIHでした。
以前の精液検査では問題なく運動率80%超えており、奇形率12%でした。

しかし本日AIHの際には54%、奇形率25%でした…。
数値が落ちていることにショックで…。

『一応、運動率はマル、奇形率は三角だね』(前回は二重丸!)と先生には言われました。

あと、私は卵管がつまり気味で閉塞まではいっていなかったものの2回の通水で何とか通った…くらいです。

この状況で妊娠された方はいらっしゃいますでしょうか?特に卵管の通りが細くてAIHで妊娠された方、教えてください(/_;)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昨年AIHで授かりました。
一回目でできました。
詳しい数値は分からないんですが、うちも夫の精子の状態は検査ではまあ問題ないでしょう、くらいでした。
ただAIH当日の精子の数値はよくなかったみたいで
「この数値なら自然妊娠は今回難しかったでしょう、
今周期AIHしておいてよかった」と先生に言われ、そのとおり
見事に妊娠しました。
私自身の卵管も詰まってはいないけど造影検査翌日(2日目)の広がりは悪かったみたいでした。
それでもできましたのでそんなケースもありますよ。
状況が似てる気がしてレスさせてもらいました。
どうかうまくいってるようにお祈りしてますね。

2011.6.9 01:06 32

さしー(29歳)

さしーさんお返事ありがとうございます!

かなり、勝手に、既に『だめだぁ…』と落ち込んでおりました。

心強い内容で嬉しかったです。しかしながら、期待しすぎない様気長に過ごしたいと思います。

ありがとうございました。

2011.6.9 22:56 30

りら(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top