HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 着床出血に小さい塊ってで...

着床出血に小さい塊ってでましたか?

2011.6.10 15:02    3 4

質問者: みささささささん(21歳)

みなさんの着床出血の事教えてください!
色、期間、量などなど
参考にしたいです!
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

着床出血のことで別スレ立ってますが、同じ人ですよね?
あちらのスレを閉めてからスレを立てましょう
気になるなら、検査薬しましょう

2011.6.10 15:57 211

あの〜(30歳)

2回の出産で2度とも、着床出血と思われる出血がありました。

・生理予定日付近
・トイレの際、ふき取ったペーパーにうっすらとつく程度(下着にはつかない)
・薄くしたミルクティのような茶色

でした。
塊は出ていません。
参考になりましたでしょうか?

2011.6.10 16:16 87

ふじこ(40歳)

私の場合ですが、生理予定日に少ない量の出血が7日間続きました。色は鮮血では無く生理みたにな色です。

その後、また出血が続いて色は赤黒かったりちょっとの塊も出ました。量は多くは無いですが、生理4日目位の量だったりする事もありました。

2011.6.10 16:37 180

レモン(37歳)

着床出血って、1割強くらいの人しか経験しないらしいですよ。

私は2回経験しましたが,,,
生理予定日くらいに基礎体温もガックリ下がり
生理の始まりのような茶色の出血がペーパーについたので
ナプキンしましたが、ほんの少しナプキンが汚れたくらいでした。
そんな出血が2日続いて2日目から体温が一気に上がりました。
おかしいと思って検査したら陽性でした。

2回ともこんな感じでしたが、流産しました。
着床出血がなかった時は出産まで至りました。

勿論、無事に出産される方のが多いですが
着床と言えど出血することは良くないそうです。

2011.6.10 23:07 218

ぽこ(39歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top