HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 着床出血したのに?

着床出血したのに?

2007.6.27 16:43    0 2

質問者: こころさん(37歳)

6月の中旬にETして10日目の夜に着床出血らしきものが出ました。検査薬で今日試したのに「陰性」でした。病院に電話したところ再度「明後日検査薬で試してください」とのこと。逆転はありますか?陰性から陽性に2日間で変わった方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は、着床出血らしきものがあってでも陰性で・・・あきらめて次がんばろうと気持ち入れ替えてジムとか行ったりして過ごしてタンですが、その後陽性になりましたよ。

そういうこともあるんで、安静にされててくださいね。

2007.6.28 21:04 10

ぱーすけ(35歳)


ぱーすけさんへ
貴重な体験と心温まるお返事ありがとう。
参考になりました。

2007.6.30 11:40 11

こころ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top