HOME > 質問広場 > くらし > 31好きな味なんですか?

31好きな味なんですか?

2011.6.20 23:55    0 20

質問者: テイストスプーンさん(28歳)

私はサーティワンが大好きです!

トリプルキャンペーンの時期はかなり頻繁に行きます!

お気に入りは季節限定で、ティー&スコーン?(名前うる覚えです)あとはボックスオブチョコレートです!

いろいろ挑戦したいんですが、なかなか勇気がなくいつも同じです。


皆さんのお気に入りはなんですか?

おすすめポイントも教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!

私も31大好きです♪
私はやっぱり
☆ストロベリーチーズケーキ
☆ロッキーロード
この2つが大好きです♪
ストロベリーチーズケーキはチーズケーキが入ってるしロッキーロードはビターなチョコアイスにマシュマロとナッツが入ってるし、とにかくアイスだけじゃなく「具だくさん」な感じのが私は好きです♪

あと、さっぱりしたいときはグレープソルベがオススメです☆

2011.6.21 07:07 15

マリンボーダー(25歳)

31、私も大好きです!!
私はポッピングシャワーとラブポーションをいつも頼みます(*^_^*)
ポッピングシャワーのパチパチした食感が楽しくて大きめのパチパチがあるとテンションが上がります(笑)

ラブポーションはチョコの塊の甘さと甘酸っぱさが好きです!!

あと期間限定で名前を忘れてしまったのですがマシュマロとチョコが入ったのも美味しかったです(^-^)


思い出したら食べたくなってきました♪

2011.6.21 07:27 13

ゆっこ(31歳)

絶対にチョコミントは入れます!あとはその日の気分です。

2011.6.21 07:46 14

わわち(32歳)

最近あんまり食べる機会はないのですが、昔からキャラメルリボンが好きです。

あと、暑くなるとチョコミントが食べたくなります。いろいろ選べて楽しいですよね。私も好きです。

2011.6.21 08:01 17

なぎさ(31歳)

私はストロベリーチーズケーキを絶対に頼みます(^^)
1センチ角のチーズケーキがゴロっと入っていて.とーってもおいしいですよ(´ω`)
たまに品切れになってることもあるので.人気なのかな?
あとはチョコミントです♪

あ〜食べたくなってきたああ

2011.6.21 08:01 14

きなこ(秘密)

最近知った味なのですが…
はまってるのは、ポッピングシャワーです。
あのパチパチ弾ける食感がたまりません!

2011.6.21 08:23 15

天道虫(31歳)

ストロベリーチーズケーキでしたっけ?
チーズケーキのアイスが好きです。
迷っていると試食させてくれたりしますが、やっぱりチーズケーキ…となります。
あとは、チョコミントが好きですね。
子どもの頃は、ハミガキの味がする~と言って嫌がっていましたが、いつの間にか好きなフレーバーになってました。

2011.6.21 08:36 14

ひなた(28歳)

こんにちは。サーティワン大好きです!

私も季節のフレーバーになりますが
・ダイキュリー…シャーベット大好きなのでたまりません。レモンやオレンジよりサッパリしています。

・サーティワンラブ
ミントがお好きなら是非!ミントアイスにレモンマシュマロがマッチしています。食感も面白いです

以下定番で
・ロッキーロード
濃厚なチョコ、アーモンド、マシュマロの組み合わせがたまりません。こちらも食感が面白いです

・ジャモカアーモンドファッジ
コーヒー味が大人です。こちらもナッツが合っています。

あまりいろいろな種類は食べず、いつもワンパターンですが上記は子供の頃から大好きです。

携帯からですので読みにくかったら申し訳ございません。

皆様のご意見も楽しみです!

2011.6.21 08:36 11

ニール(36歳)

チョコレートとマスクメロンです!
冒険出来ないタイプなので、いつも同じ味です(^^;
トリプル食べたくなってきました!!
行ってこようかなー

2011.6.21 09:55 11

ペコちゃん(26歳)

私も好きです!
ちょっと贅沢なんで、たまにしか食べれません(>_<)
好きなのは、
☆ストロベリーチーズケーキ
☆チョコミント
です。
便乗して皆さんにお聞きしたいのですが、店頭に行くと種類の多さにとても迷います。
皆さんは、店に行く前から種類決めてますか?
教えて下さい。

2011.6.21 11:32 11

ブチ(32歳)

私は季節限定ですが、バーガンディーチェリーが大好きです。
あと、ベリーベリーストロベリーとマスクメロンです。
私は6個セットのお持ち帰りで家でのんびり食べるのが好きです。

2011.6.21 13:19 10

ニャン(秘密)

キャラメルリボンです!!
トリプル全部キャラメルリボンでもいいくらい。

2011.6.21 15:50 11

りな(33歳)

31好きです!
トリプル…すごい行列でこの前断念してしまいました。次こそ!

好きなのは、
バナナ アンド ストロベリー です。でもすごく甘いんですよね。
あと、
マンゴ タンゴ でしたっけ?そんな感じのマンゴーのアイスです。

2011.6.21 15:56 11

かこ(33歳)

ラムレーズンが大好きです(≧∇≦)ダブルでラムレーズンを食べる時もあります。

来週出産なので、今は31禁止中でツライです…(太りすぎたため)。

出産したらおもいっきり食べる予定です☆

2011.6.21 17:33 10

たっぷ(31歳)

高校の頃から20数年、、

★ロッキーロード
★キャラメルリボン

この2つです。一筋、いや、二筋です。
トリプルの時はあと一つ何にしようか本当に悩みます。

レス見て、ロッキーロードのファンが何人かいらして嬉しいです。
というのも、あんまり店頭でこれを頼んでいるのを見たことがなく、あんまり人気ないのかなって思っていたので。

でも長年販売されているって事は人気あるって事ですよね。

2011.6.21 17:41 12

ナチュラル(39歳)

テイストスプーンさんこんばんは。

私もサーティワン大好きです。頻繁に食べてます。

ラブポーションサーティワンが一番で必ず頼みます。あの甘酸っぱい感じがなんとも言えないんですよね~(^。^)

あとはストロベリーチーズケーキかレーズンやベリー系の物を頼みます。

今はトリプルやっているのでかなりの確立で行きます。

ぜひ試してみて下さいね!!!

2011.6.21 19:42 11

りんご(30歳)

ストロベリーチーズケーキがお好きやという方、結構たくさんいらっしゃいますね。

私も、新商品にめっきり弱い・・・んですけど、結局は同じものに落ち着いてしまうのですが、
ダイキュリーアイス(水色っぽいシャーベットのやつ)
クリームソーダー(ソーダーとバニラアイスのマーブルですが、ラムネが入っているんですよ)
そして、ラブポーション
が好きですね。


ラブポーションは、一昨年までは2~4月の限定だったのに、去年は、限定が延長になって最終的に定番品になっていたので、かなりうれしかったです。

この調子でダイキュリーも・・・といいたいけど、難しいかな?
ダイキュリー自体が、扱ってない店が結構あるんですよ。

余談ですが、昔、親戚から、ファミリーパックをお土産にもらい、特定の味の取り合いになった思い出があったなぁ。

親戚が言うには、「同じ味を選んではいけない」というマナーがあったとのことだったそうで、実際にはそんなことはないと思うけど、数年前までそう信じていました。

2011.6.21 21:35 13

将軍のすけ(30歳)

ジネコの皆さん、主さんはじめまして。31で好きな味は何?て質問だけど、そもそも31が、わからないので皆さんに聞いてみたかった。だけど、サーティワンのことなんですか?いっぱいメニューがあっていいですねー。私も食べてみたいです。だって私が住んでいる徳島にはサーティワンもハーゲンダッツも無いんですよ。確か25年ほど前に車のショールームの店の隣にサーティワンがあったけど、いつの間にか閉店しコンビニに変わっていました(たった4~5年の間に)。ところでハーゲンダッツのようにコンビニには置いて無いんですか?都会の方が羨ましい。

2011.6.22 01:08 15

ちくわ(39歳)

昔、サーティワンでバイトしてました。

好きなフレーバーは、ダイキュリーアイス、チョコミント、チェ

リークーラーです。

ロッキーロードが好きな方が多いですが、アレはマシュマロが入

ってて、大変すくい難いものでした。綺麗に丸くならないんです

よね~。また食べたくなってきた!!

2011.6.22 08:43 11

ゆう(37歳)

今年は、ダイキュリー無いそうです!31本部に問い合わせした所申し訳有りませんで・・該当する理由が有りません、皆さんも31にメールして復活をお願いして下さい!

2011.8.4 16:30 10

ダイキュリー大好き!(47歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top