HOME > 質問広場 > 雑談 > ☆ラーメンは何味がお好き...

☆ラーメンは何味がお好きですか?☆

2012.5.7 15:40    0 13

質問者: ラーメンマンさん(27歳)

ダントツ味噌派です^^
でも時々無性に激辛ラーメンが食べたくなります!

皆さんは何派ですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こってり豚骨に辛子高菜と紅ショウガのトッピング!

2012.5.7 17:03 10

西日本(39歳)

昔は醤油だったのですが、主人と生活するようになってから味噌になりました。

くるまやラーメンの味噌ラーメン(にんにく、もやしたっぷり)が大好物です。

2012.5.7 17:10 8

ハート(28歳)


ダントツ!こってりとんこつ派です!
実は昨日食べたばかりなんですが、このスレを見て また食べたくなってしまいました(笑)

さて、ご飯作らなきゃ(笑)

2012.5.7 17:16 7

九州女子(28歳)

基本、鶏ガラ醤油味が好きなんですが

たまーに天下一品が食べたくなります。

疲れたときに、超こってりは効きます!!

2012.5.7 17:25 10

ベッキー(39歳)

私はとんこつ派です。
世界で一番とんこつラーメンが好きです!
ドロドロのとんこつスープのラーメンに、半熟の味玉、さらに紅しょうがと高菜を乗せて食べるのが好きです(´ー`)
女だけど、替え玉もしますよ!

あー、食べたくなってきました!!

九州なので、ラーメン屋さんもとんこつラーメンがほとんどです。
とんこつ苦手な人はつらい土地でしょうね…

2012.5.7 17:52 7

なのか(27歳)

私は子供の頃から絶対味噌ラーメン!だったのですが、最近は塩ラーメン特にタンメンが好きですね。野菜沢山で美味しいです。


しかし、味噌から塩に変わったのって年齢も関係あるような…?

2012.5.7 19:22 7

匿名(36歳)

私もラーメン大好きです!とんこつも好きだけど、やっぱり味噌が1番かな!

2012.5.7 19:50 8

ペネロペ(38歳)

節系の醤油です!
鰹節の粉がくどいほど入っているのが好きです。

他の味も好きですが、店ごとに分かれますね〜。あの店は味噌、あの店は塩!とか。

2012.5.7 20:33 4

はる(31歳)

私はラーメンが苦手で5口も食べたら嫌になってしまいます。
ラーメン好きの友人には非国民だと言われます。笑

そんな私ですが、とんこつだけは食べられることが最近分かりました!
一杯食べるのは無理ですが、半分なら美味しく食べれます。
私にとっては奇跡です♪
とんこつってすごいo(^-^)o

余談ですが、主人が作ってくれたラーメンは何味でもなぜか全部食べられます。
お店のほうが美味しいのに不思議です。

2012.5.7 20:39 4

たまな(26歳)

神戸三宮に煮干しラーメンを出すお店があります。
そこで食べる煮干しラーメンが一番好きです。
天下一品のこってりも好きです。

あー、現在午後9時56分、ラーメン食べたくなってきたし…。しかも、近くに天下一品があるのです。
我慢我慢(笑)

2012.5.7 21:58 8

ミツハル(34歳)

断然こってり派の太麺派です。家系のこってり豚骨醤油!それか味噌バター、塩バター。見るからにこってりな真っ赤なタンタン麺も(^w^)ラーメン食べたくなっちゃった(汗)

2012.5.7 22:43 6

隼勇(36歳)

私は豚骨醤油が一番!
豚骨だけのは食べれません~

2012.5.7 22:45 5

昨日も食べた(33歳)

沢山のお返事ありがとうございました!
とんこつ系が人気ありますねー^^実は私、あまり豚骨ラーメン食べたことないかも・・・。なんか見た目ギトギト?してて(汗)
でも、人気があるって事はおいしいんですね!

これを期に挑戦してみようかな。

2012.5.8 12:38 3

ラーメンマン(27歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top