HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期8日目の突然の体温降下

高温期8日目の突然の体温降下

2004.5.26 10:16    1 0

質問者: マーさん(33歳)

今週期は排卵日もバッチリわかり、旦那様とも仲良くしたので「念願の赤ちゃんが授かる!!!」と心街にしている最近です。なのに、今日高温期8日目にして基礎体温が急激に下がってしまいました。昨日、とても寒くて鳥肌がたちっぱなし、朝起きたら布団は1枚しかかかっていない・・・冷え???の影響はあるのでしょうか?もし似たような経験をした方いらっしゃれば、教えて下さい。私は31日型でいつもちゃんと予定日通りです。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top