HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊婦と黒酢&にがり

妊婦と黒酢&にがり

2004.5.27 09:29    0 3

質問者: ドレミさん(33歳)

妊娠6ヶ月のドレミです。
体重管理で増えないように、
黒酢とにがりを飲んでいます。
これを始めてから、便秘が治ったのですが、

それもダイエットのじゃないの?妊婦がしてもいいの?

と、友人に言われてから躊躇しています。
黒酢も、にがりも天然物を使用しているし
問題ないような気はするのですが、
ちょっと不安です。

皆さんはどうおもいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

別のサイトでドレミさんと同じ質問をしている人がいましたが
医者の返事では適度の量なら天然のものなので影響はないと回答されていましたよ。

2004.5.28 09:59 9

碧(32歳)

碧さん。ありがとうございました。
5月26日付けでも、同じような事を
相談されている方がいらっしゃいましたね。
私のトピを書いたときは、まだ載っていなかったので
重なってしまいました。すいませんでした。

にがりも黒酢もほどほどにしておきます。

2004.5.28 19:55 6

ドレミ(33歳)

ドレミさんこんばんは。
私は現在妊娠5ヶ月で、お医者様から処方された
ラキソベロンという下剤を服用しています。
この処方をうけた時に成分はにがりと同じです。と
説明を受けました。
適度な量であれば、問題はないと思います。

2004.5.28 22:31 10

とんとん(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top