HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 黒酢とアセロラ飲んでよく...

黒酢とアセロラ飲んでよくなりました。

2004.7.28 13:09    0 2

質問者: kokeさん(秘密)

こんにちは。
2週間ほど前から、通販で買った黒酢とアセロラドリンクを飲んでいます。
このドリンクは1本の中に黒酢もアセロラも入っています。
説明書には「1日コップ1杯」と書いてあるのですが、毎日暑いので1日に3杯は飲んでいます。
そしたら、最近すごく肌の調子が良くて基礎体温も安定するようになりました。
今までは夏でも顔色が悪くて、30歳なのににきびのような吹き出物ができていました。
ウソみたいですが、顔色もピンク色になり血色が良くなりました。
妊娠を希望していますので基礎体温が安定してこともうれしいです。
こんなに簡単にドリンクで身体の調子が良くなるのなら、もっといろいろ試したいなと思っています。
みなさんにはこれは良かった!といえるドリンクや食べ物ってありますか?
教えていただけたらぜひ、試してみたいと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

体質によっては合う人と合わない人がいます。

2004.7.30 08:38 12

おちよはん(秘密)

kokeさん、こんにちは。今年の夏は半端じゃなく暑いですね。
私はお肌に為にいいかと思い、最近ニチ○イのアセロラビタミンCを
飲んでいます。好きなモデルさんも愛飲してたので、ちょっと高いけど
ケースで買ってます。私は流産後なので、まだまだ基礎体温はバラつき
があるけどkokeさんみたいに効果があるといいなぁ。
確かにアセロラ飲み始めてお肌の調子はいいです。後は、私も妊娠希望なのでルイボスティーとお決まりの葉酸のサプリはかかせません。
ルイボスティーは卵の質をよくするとか言われてますが、私の場合ノン
カフェインなのが嬉しくてお茶代わりに飲んでいます。
黒酢アセロラも今度飲んでみたいと思いました。

2004.7.30 17:44 13

RIO(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top