HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やずやの黒酢飲んだ事あり...

やずやの黒酢飲んだ事ありますか?

2004.10.30 00:13    0 3

質問者: いくさん(30歳)

最近、風邪をひきやすく(子供の風邪をすぐもらってしまいます)又疲れ気味です。主人も「つかれたー」ってよく言います。毎日の食生活も大切なのはわかっていますが、やずやの黒酢を試そうかと思ってます。今、飲んでいる方の生の声を聞きたくメールしました。他にこれがいい!!っていう商品あれば教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

夫婦そろって「やずや」を飲んでいます。私は全然良さがわからず飲まなくなってしまいましたが、旦那はすぐに風邪をひきますが、確かにやずやを飲んでから風邪をひきません。10年旦那と一緒にいますが、この時期は必ず風邪引く旦那がいまだ風邪ひいていないのでビックリしています。私はもともと風邪はあまりひかないので実感ないのですが、少なからず、旦那はやずやのおかげがあるのかな、と寒くなってきた今、しみじみ感じています。

2004.11.1 19:02 5

kiki(秘密)

私は定期購入で、やずやの黒酢飲みはじめて2年以上になります。
テレビで黒酢が話題になってから黒酢の原液はさすがに続かなく、
やずやの物に換えたんですけど、風邪はひきにくくなり風邪ひいた
としても熱はでなくなりました。治りも早いです。
疲れやすい体質も幾分かは和らぎ、後は美容の事も考えて続けてます!!アミノ酸豊富な黒酢は最適です。
サプリとは違うし妊婦さんや妊娠希望の方も安心して飲めますしね〜♪

2004.11.2 12:12 7

ま〜こ(秘密)

液体の酢ですか?
それともカプセルのことを言っているのですか?
液体なら料理用なのでそのまま飲むというよりも
煮物や料理にかけて食べますよ。
カプセルなら2粒くらいをのむだけで確かフリーダイヤルに
電話すればカプセルは4粒だけサンプルをいただけますよ。
私はCMでおいしそうだったので液体の酢を頼みましたが
ちょっと好き嫌いのある味なので1年前に頼んでまだ使い切っていません...。
詳しくはやずやで検索するとURLがあったと思いますよ。

2004.11.2 16:04 10

ぶうこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top