HOME > 質問広場 > 雑談 > リベラが好きな方いらっし...

リベラが好きな方いらっしゃいませんか?

2011.6.30 15:08    0 3

質問者: ななこさん(35歳)

リベラはイギリス人のボーイソプラノで、ものすごく美しい歌声で大好きです。


すごく好きで何度も何度もリピートして曲を聞いています。ものすごく癒されます!


一昨年、渋谷までコンサートにも行ってきました。



私の周りにはリベラのファンがいなくて、この気持ちを共有出来る人がいないんですが、どなたかリベラのファンの方いらっしゃいませんか?


好きな曲はサンクトゥスです。
先日までNHKで放送されていた『マドンナヴェルデ』のエンディングで流れていた曲も好きです。


どなたかとこの気持ちを共有したいです!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

好きです。
佐藤浩市の映画で聞いて以来好きです。
マドンナヴェルデもよかったですよね。
コンサート行かれたなんて羨ましいです。

カラオケで歌おうとして失敗しました。
さすがに難しいですよね。

2011.6.30 15:32 12

はいはい(27歳)

私も大好きです♪

昨年コンサートにも行きました。あの歌声に感動しました。

なのでこちらのスレがたっているのを見てとても嬉しい気持ちになりました。

ネットでPVをみるのも癒されるひとときの私は、『SING FOREVER』という曲が好きです。

その時によってメインに歌う男の子が変わるのも楽しみのひとつですo(^-^)o

2011.6.30 17:46 7

レモン(32歳)

リベラが好きな方がいらっしゃってすごく嬉しいです。



>はいはいさん

佐藤浩市さんの映画の主題歌もすごくいいですよね。私も
大好きです。
私もカラオケでぜひ歌ってみたかったんですが、やはりリベラの歌は難しそうですね。でも、夫と行った際には歌ってみます!



>レモンさん

昨年コンサートに行かれたんですね。
私の行った時は終了後、少年達がパンフレットにサインしてくれました。昨年もサイン会してくれたのかな?
実際会場で聞くとあまりの美しい歌声に身震いしました。
また来日してくれたらコンサート行きたいです。




これからもリベラを聞いて癒されようと思います。
はいはいさん、レモンさんありがとうございました。

2011.7.1 15:00 8

ななこ(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top