HOME > 質問広場 > くらし > 理想の子供はマルモの愛菜...

理想の子供はマルモの愛菜ちゃんと福君どっちですか??

2011.7.4 11:01    0 4

質問者: マルさん(30歳)

今まではJINを見ていたので、昨日初めて7時からのスペシャルダイジェストと最終話を見ました。
2歳の子持ちですが、二人のかわいさに泣けて泣けてしょうがなかったです。
エンディングのマルマルモリモリのダンスでも泣いてしまいました。
子供が生まれて涙腺が相当ゆるみました。

思ったのですが、理想の子供は愛菜ちゃんと福君どっちですか?
愛菜ちゃんはもうその年頃の典型的な女の子~って感じで、ちょっとおませでしっかりものです。
でもあの表情豊かなのは本当驚きます。
笑顔も本当天使の笑顔という感じで本当にかわいいです。
福君はやんちゃというよりはおっとりしたマイペースな男の子、
男の子ならこういうタイプが理想だな~なんて見てました。

どちらも本当にかわいいんですが、みなさんの理想の子供はどっちですか?
私は愛菜ちゃんです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

福君かな。
家には愛菜ちゃんくらいの女の子がいるので。
あんな可愛い男の子いいなぁと思います。

2011.7.4 12:03 11

すもも(31歳)

どちらの子も本当にかわいいですよね。
でも、あえて選ぶなら、私なら福君が好みです。
おっとり系の男の子がかわいいですね。

今、男の子を妊娠しているのですが、お腹の子どもが男の子とわかって以来、男の子ラブになってしまったので。

でも、どちらでも子どもはかわいいです!

2011.7.4 12:54 12

ささ(29歳)

福くんかな?
素直で温かい子だなって思います。
息子が二人いるので、どうしても男の子の行動や仕草が気になってしまいます。

2011.7.4 15:01 13

ピンキリ(34歳)

 マザーの頃のマナちゃんの 子供らしさのある演技に魅了され欠かさず見ていましたが 最近はちょっと 大人達に作られている感が強く マナちゃんの特徴だった素直な演技がなく 作られた嫌味っぽい感じが前に出てきてしまっているので ちょっと残念。
 前歯、生え変わり途中なので かり歯なのかな?
前歯、不自然ですよね。抜けたままでも演技してくれれば自然で可愛くていいのに。

 その分 フク君が新鮮さがあり可愛い♪
なので どっちかといえば フク君かな。





2011.7.4 15:49 24

モック(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top