HOME > 質問広場 > くらし > 友達の息子におっぱいを触...

友達の息子におっぱいを触られるのはイヤ?

2011.7.6 14:48    1 8

質問者: みささん(30歳)

友達には幼稚園の男の子がいます。
よく仲間内で一緒にバーベキューなどするのですが、その男の子は私たち大人の女性のおっぱいが大好きで、「おっぱいおっぱい!触らせて!」と連呼して、何度も何度も胸を掴んでぎゅうってしてきます。
その子のお母さんも、「やめなさい!」ってきつく叱るんですが、一瞬大人しくなったかと思えば、また誰かれ構わず触りはじめるんです。
よく、過剰に反応するから面白がってやってくるとか言いますが、反応しなかったらしなかったでずっと触ってくるし、かといって子供相手に本気で怒るわけにもいかず、皆適当に交していますが、内心もうその男の子と遊んであげたくありません。
その男の子はママのおっぱいも大好きで、しょっちゅう触ってますが、彼女は自分の息子だから「はいはい」って感じで触らせてあげてます。
でも私はまだ子供もいないし、子供だからおっぱいくらいいいや~って気分にはなれません!
皆様も周りにこういう男の子いますか?どうやって対処していますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

絶対に嫌です。

幼稚園に通う息子がいますが、考えられません。

子供のやることと流せませんね~。その子おっぱいに執着心が強いんでしょうね。うちの子はしませんし、その様な子、まわりにはいません。

もし、触られたら嫌な顔をしてしまうと思います。

そして、おかしいよ~赤ちゃんじゃないのにおっぱいなんて触って恥ずかしいよ~って言うかな。もしかしてまだママのおっぱい飲んでいるの~?って。

2011.7.6 17:28 52

みく(28歳)

私だったら絶対に嫌です。
本気で怒ります。

だいたい そのママ友もその場では怒ってるけど危機感ないですよね?
本気でやめさせたいと思ってるなら 自分の胸も触らせないようにするとかもっと対策とるはずです。

ママ友さんに「本当に嫌なんだけど」と言ってみるのはどうでしょうか?

2011.7.6 19:26 31

匿名(37歳)

おいっこに、おちんちんといっておまたを触られました。。。旦那は横で笑ってましたが、、、。四歳時なので仕方がないかなと思いつつ、びっくりしましたが、それが、一回だけで、おいっこだから、まだ許せるけど友達の子なら、かなり嫌ですね!
私なら何度もするなら、やめてーといって逃げますね!

2011.7.6 20:39 14

夢(28歳)

いやだ。
絶対嫌ですね。

子供なのに、そういう所は「男なの?」とか
背筋がゾゾゾッてなります。

2011.7.7 00:29 17

海(38歳)

面白くないよ。本当に止めて。と子供相手に冷たい目で出来る限りの冷たく言ってみてはどうでしょう。
逃げ回るのは逆効果ですね。
子供がいても生理的に嫌ですよ~。

旦那さんか彼など大人の男がビシッと叱ってシメるのはどうでしょう。ママにもみんなにも裏で伝えて、誰もまぁまぁとか言わないようにして。

2011.7.7 00:39 16

ゾゾっ(28歳)

気持ち悪いですねー。
やめてっていってもやめないんだったら次に近づいてきたときに
「おっぱい触るから遊びたくない!」って優しく、でもはっきり言います。
「○くんのママじゃないから障らせません」でもいいかも。
嫌じゃない人だけ触らせてあげればいいんですよ。

2011.7.7 08:11 21

モーニングピッグ(37歳)

甥っ子にムギュッてやられた事があります。
手加減無いのと生理前だったので本気で痛がったら止まりました。


なので痛がるのも手かな…笑
それでも止まらないなら、ママ友の方に痛いとアピールするかも

2011.7.7 09:42 12

イム(31歳)

皆さん、やっぱりいくら子供と言えどイヤですよね!
「何子供相手に恥ずかしがったり、本気で抵抗してるの?」って空気が流れる瞬間があり、私だけが嫌がってるのか?と思ってました。
その子のママに言ってもその場しのぎなので、痛いからやめて、触るならもう遊ばないよ!と子供に言おうと思います。
ありがとうございました。

2011.7.7 11:04 16

スレ主です(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top