HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 自己注射について

自己注射について

2011.7.23 11:42    0 2

質問者: キャットさん(33歳)

自己注射を打ち出して3日が経過しましたが、出血してきました。
なんだか体も怠く気持ちが悪いです。
初めての事で不安なので病院に連絡した所、卵がちゃんと付着しないと出血する事があるので注射は次回の受診日まで続けて下さいと言われました。
出血しているので旦那さんと仲良しもできないですし、こんな経験された事のある方いらっしゃいますか?
なんだか一人で考えてると気が滅入ってしまって(泣)
自己注射始めたばかりで初心者に近いので色々教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も自己注射でうっすらとですが、出血がありました。
採卵日が数日後だったので、もしかして排卵しているのでは?
と心配になって病院に電話しましたが、気にせず
そのまま自己注射を続けるよう言われました。
出血はもちろんないほうがよいそうですが、あっても大丈夫
だそうです。

採卵前は体に負担がかかってしんどいですよね。
がんばってくださいね。

2011.7.23 18:13 34

カコ(33歳)

カコさん、ありがとうございます。カコさんも自己注射されたんですね。同じような境遇の方がいらっしゃると心強いです。
私は、現在左の卵巣が腫れており右の卵管が子宮に癒着している可能性があるそうで年齢も年齢なのでタイミング法を試みています。先生に旦那さんと仲良しして下さいと言われましたが、出血しているので残念ながらできません(泣)。日に日に出血の量が多くなってきている様で不安です。
明日で自己注射を始めてから5日です。月曜日に産婦人科に受診する予定です。今日は主人と子授かり神社にお参りにいってきました。不妊治療を始めてから気持ちが悪く体が怠い事が多いのでふさぎ込む事がよくあるので今日は気分転換に出かけてきました。希望を持って頑張って取り組もうと思います。本当にありがとうございました。

2011.7.23 20:04 30

キャット(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page