HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hが我慢できません

Hが我慢できません

2004.6.2 13:47    8 7

質問者: 匿名さん(秘密)

お叱りを覚悟で質問します。
 私はたぶん人より性欲が強いほうなのだと思います。特に生理前の黄体期になるととても激しくムラムラします。普段はパートナーとHしたり自分で処理すればすむことなんですが、問題はIVF周期のときです。採卵の時、一週間は夫婦生活を控えるようにと注意を受けますが(感染予防のためと思います)、その後(特に移植後)は、してもいいのでしょうか?常識的に考えれば子宮が収縮するようなこと(オーガズム)は避けるべきではないかと思うので、いつも必死で我慢しています。でも、うちの病院では移植後、黄体ホルモンの補充のために、毎晩坐薬(肛門注入)を使わされるのですが、それを使うとものすごく感じてしまって(生々しくてごめんなさい)ひどい時にはその刺激だけでイッてしまいます。自分でも情けないです。恥ずかしくて先生に相談することもできません。

淫乱なんですねって軽蔑されるかもしれませんが、真剣に悩んでいます。性欲を抑える方法を教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

是非先生に相談してください。
医学のの新しい研究材料として役立つかも!

2004.6.2 20:11 45

おちよはん(秘密)

匿名さん お気持ち分かります。

私は、結婚したばかりですが、子供ができると、うれしいね〜と一応、排卵日にHしていますが、まだできていません。まだ、日もあさいので、あまり真剣に考えていませんが、もしかして、オーガズムを感じると受精しにくいのとか、着床しないとか 考えたことがあり、誰にも無知な恥ずかしい質問で出来ないでいました。
私も性欲が強くて、主人が出張で居ない日などは一人でしてしまいます。排卵日前後は、控えてる方がいいのでしょうか?Hの後にまた一人でしたりします。主人が出張がちなので、帰って来たら沢山しますが、多すぎると、良くないとかあるのでしょうか?変な質問ですが、皆さんのお話を読んでいると、子供、子供と考えず、旦那さんと仲良くするほうが出来やすいと。何回もいったりしても、その方が余計良かったりするのでしょうか?いつもオーガズムを感じて、妊娠された方、沢山いらっしゃると思いますが、教えてください。
匿名さんの答えに全くなっていなくて、すみません。
IVFをされているとかで、専門的なので私には分からなくて、申し訳ないのですが、性欲があることはいいことだと私は思っているのですが...先生にご相談してみたらいかがでしょうか?お互い赤ちゃん授かるといいですね〜

2004.6.3 10:39 57

あみ(29歳)

お気持ちとてもよくわかります。。。
体外受精で妊娠できたのですが、私もたぶんかなり性欲が強いと思います。
体外周期の時もそうでしたが、妊娠した今も子宮の収縮に良くないとわかっていながらひとりHがやめられません。
私の経験上からですが、妊娠超初期だけはできれば避けた方がいいと思います。一番不安定な時期ですからね。
性欲を抑える方法は・・・何か他に打ち込めることを見つけるというのはどうですか?とにかく体をよく動かして疲れさせるというのもひとつの方法だと思います。

2004.6.3 11:17 30

内緒(秘密)

イク事が分からない女性もいるので、
人より倍、気持ちいい事を味わえていいんじゃないですか?
真剣な悩みなんでしょうけど…
他人は解決してあげられない内容なので、プラスに考えましょう!

2004.6.3 14:12 30

りょうちん(秘密)

性欲を抑える方法は分かりませんが、私は性欲が減りました。

参考にならないかも知れないですが。。
ある日、生理不順で婦人科に行ったら高プロラクチン血症と診断を受け、テストステロン(男性ホルモン)も高いといわれました。
テストステロンは性欲亢進作用がありますよね。
高プロラクチンの治療受けたら、(テルロン飲んでるだけだけど)ホルモンバランスが整ってきて、あごにいつもできてた吹き出物が一切出なくなったんです。。肌つるつる!そのころからエッチに興味なくなりました。恥ずかしいかもしれないですが、医師に相談できたらいいですね。。

2004.6.3 15:54 26

たかこ(秘密)

詳しい事はよく解らないので的はずれだったらゴメンナサイ。性欲が強くて、セックスが我慢出来ない。いいじゃないですか。旦那様が居ない時オナニーするのも人それぞれですよ。人間ですもの、女ですもの。
セックスしたくなったらどんどんするべきですよ。我慢や抑制するべきものじゃないし。すごく自然で全く正常と思います。
今書き込みしてる私も、今回は少し感じて濡れて来てます。オナニーしたくなりました。夫婦上であればすべて正常ですよ。

2004.6.4 08:27 16

まいこ(秘密)

みなさん、お返事ありがとうございました。もしかしたら誰にも相手にしていただけないかと思っていたので本当に嬉しかったです。少し心が軽くなりました。

今日判定だったのですが、妊娠していませんでした。一生懸命我慢したのに‥とちょっと悲しいですが、また頑張ります。IVF周期にいつも以上に欲求が強くなるのは、注射や薬でホルモン状態が普段と変わるせいかもしれませんね。それに意識もつい下半身に集中してしまうし。内緒さんのおっしゃる通り、なにか気分転換になることをみつけようと思います。

2004.6.5 11:51 19

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page