HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵出血?着床出血?痒み...

排卵出血?着床出血?痒み。教えて下さい。

2004.6.3 04:01    0 0

質問者: 花菜さん(秘密)

初めまして。
私の悩みを聞いて下さい。お願いします。
私は、妊娠希望していますが生理不順です。基礎体温をつけていくのですが
朝ついつい、起き上がってしまうんです。基礎体温は続けていますがたまに空いてしまう日があります。医者はたまに空いても構いませんとおっしゃって下さったのですが。皆さんは、基礎体温毎日つけれてますか?

最近のお話をさせて頂きます。
4月は生理がなく、5月9日〜14日まで生理がありました。
4月からの性交渉ですが、4月の12日、15日、18日、23日、
(24以降の4月の性交渉日を忘れてしまったのですが)
5月5日〜9日まで熱が出てしまい性交渉はしていません。
熱が引いたなと思ったら生理が来ました。
そして、5月14日、21日、31日に性交渉がありました。
いつの性交渉だったか忘れてしまったのですが、性交後にトイレに行き
拭いたら精子がついてきたのです。オリモノではありませんでした。
最近、避妊をせずに膣外射精でしてました。
もちろん、妊娠希望ではありますが、まだ中だしをしていません。
もし、妊娠したら産むという気持ちは彼にも伝えてあります。
トイレに行って精子がついてきたのが2回ぐらいありました。
これは、彼が少し中で出して残りを膣外射精してるのかな?と思ってましたが
まだ、それを確認していません。
25日と26日に少量の出血らしきものがありました。
本当に少量ですぐ終わりました、というよりも朝起きてトイレに入り
パンツを見たら出血というか薄い茶色いものがついていました。
これは排卵出血でしょうか?着床出血はこんなに早くないですよね?
9日〜14日まで生理がきてることも引っかかってますが、妊娠してたら
すごい嬉しいです☆でも、排卵出血なのでしょうか。
ちょうど、基礎体温を付け忘れてしまってて・・・。
下腹部痛などは今はないのですが、最近、胸が大きくなってきたような気もしてて、周りから「痩せた?」と言われることもあれば
「最近少し、太った?」と言われてるのでただ単に太って胸が大きくなっただけかな?とも思うのですが。また5月31日に性交したときにオリモノがありました。この時から微妙に痒みもあるんです。前にもオリモノが出てるときに性交渉をしたら痒みが少しだけありました。

同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?
もし、いらっしゃったら教えて下さい。
長くなり申し訳ないです!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page