HOME > 質問広場 > くらし > 鼻ほじりで鼻の穴は大きく...

鼻ほじりで鼻の穴は大きくなりますか?

2011.8.31 12:59    0 3

質問者: はなこさん(25歳)

お恥ずかしい話し
鼻ほじりについて質問です
鼻ほじりで

鼻の穴が大きくなりますか?

ちなみに鼻の掃除は
皆さんどうされてますか?
私はお風呂のときに
鼻の穴の中まで指で
あらいます。
シャワーで流して
すっきりです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どうなんでしょう・・・
よく小さい頃は親に
「そんなにほじってたら鼻の穴大きくなるよ!」
とは言われましたけどね(笑
実際大きくなったかは分かりません★

ちなみに私はティッシュでほじほじです。
あと、はなこさんみたいにお風呂でもキレイにします^^

2011.8.31 15:33 19

kome(30歳)

小学3年生のときに私がリビングのソファーで鼻をほじっていたら(笑)、それを見ていた当時幼稚園児だった弟に「おねえ、鼻の穴大きくなってる〜」と言われました。
昔言われた事なのにすぐに思い出せます。
その後に鏡で鼻の穴を見たけど別に大きくなってなくてホッとしました(笑)
なので多少ほじったくらいでは大きくはならないと思うのですが…
でも幼い弟に言われたのが効いたのか、それから人前で鼻はほじらなくなりました(笑)


今は寝室で鼻掃除をします。
スレ主さんはお風呂でするんですね。
それもいいですね。

2011.8.31 15:50 15

ドラ子(32歳)

ありがとうございます
大きくならないんですね! 安心しました

2011.8.31 19:18 9

はなこ(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top