HOME > 質問広場 > くらし > 小さいサイズの洋服の通販...

小さいサイズの洋服の通販を教えて下さい!

2011.9.8 22:05    0 3

質問者: うさこさん(35歳)

タイトルの通りですが、小さいサイズの洋服を売っている通販サイトを教えて下さい。

私は身長149センチで服は5号サイズです。小柄なため、なかなかお店に行っても合う服がありません。以前はデパートに買いに行ってましたが結婚してからはなかなか行けず、今は育児でオシャレともかけ離れている生活です。

オススメがあれば教えて下さい。よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

5号ってすごいですね。

ネットで探した方がいいと思いますよ。

2011.9.10 00:36 12

とく子(30歳)

そのお悩み、分かります。
私は7号なのですが、それでも通販以外で探すのは苦労します。
デパートのSサイズコーナーも行ったりしますが、いまいちセンスが…
ってのも多いし(^^;

通販でよろしければ、大手のセ●ールなどでも5号サイズからありますよ。
本当は試着してから買いたいところですが、通販だとそれは叶いませんものね。でも、セ●ールはサイズが合わなくて返品したいときでも無料なのでとても助かっています。

あと、これまた通販ですが、Sサイズ専門の「ナノスタイル」というサイトがあります。主さん、自宅にネット環境はありますか?
ここにはナント3号から揃っています(アイテムにもよっては1号も!)。値段的には少し高いですが、「よそゆき」の服などには良いんじゃないでしょうか。

2011.9.10 15:00 12

プチグレン(36歳)

とく子さんプチグレンさんありがとうございました!早速、ナノスタイルをチェックしました。かわいいのがありました。
ありがとうございました!

2011.9.12 11:39 10

うさこ(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top