HOME > 質問広場 > 雑談 > 駄>のろけ<ご主人が好き...

駄>のろけ<ご主人が好きでたまらない方いますか?

2011.9.22 18:09    0 11

質問者: 主人大好きさん(30歳)

のろけスレです。同じような気持ちの方とハッピートークをしたいなと思います。
気を悪くされる方もいるかと思うので、惚気が嫌いな方は読まないことをお勧めします。
あくまで『駄』の広場なので、こういうスレに否定的な方はレスしないでいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

結婚2年目・現在待望の第一子妊娠9ヶ月です。

4年間お付き合い(そのうち1年間同棲生活)して、結婚しました。
主人が大好きでたまりません^^
結婚前も結婚後も、変わらず優しく誠実で、妊娠してからはさらに優しくなりました。
仕事は忙しいですが、残業はなるべくしないようにして早めに帰ってきてくれます。そして夕食の後は、私が現在妊婦貧血の症状なので、一緒に散歩にいきます。(私一人で散歩は心配とのことです。)
毎日何回もお腹の赤ちゃんに話しかけてくれます。家事も、重いもの・高いところのもの・足場が悪かったりするところはすべて変わってやってくれます。
悪阻がひどかった妊娠初期は、家事はほぼ全部やってくれました^^;

あまりにもありがたくて、幸せすぎて、なんだか変な感じです。もちろん、私も主人に家ではリラックスしてもらえるように努力してます♪(主人の好きな食生活、私の得意な目の温マッサージで主人の目の疲れをとる、TV見ながらまったり膝枕してあげる…など★)

もうすぐ赤ちゃんが生まれて、生活が激変してしまうかもしれませんが(寝不足・ストレス等など)、いつでも感謝の気持ちと、お互いを思いやる気持ち、そしてこれから生まれる新しい命への暖かい気持ちを忘れずに、これからも仲良し夫婦でいたいと思います!

こういう惚気って、あまり友人にはできないですよね。でも、言いたいときってありませんか?私は惚気話を利くのも大好きなので、みなさんの惚気話も聞かせてください★

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

読んでてほのぼのしてしまいました★
では私も便乗して(笑)
うちも付き合いから含めて4年(入籍後二年)になりましたが、未だにとても仲良しで働き者、優しい旦那様です。(周りからはバカップル夫婦って言われてます(^^;)
私も妊娠7ヶ月ですが重い物持ちやゴミ捨て、毎日お風呂の掃除、その他の具合が悪い時もいたわりも勿論してくれます。
特に妊娠してからは、毎日仕事が終わった時に電話で私の体調や赤ちゃんは今日は元気だった?など心配してくれたり、具合が悪くなれば仕事が忙しくてもすぐに職場に話して病院にも連れて行ってくれますよ(^^)
その他、週末はデートかねて買い物やディズニーランドにもよく出かけますし、誕生日やイベントなどはお互いにプレゼント交換も必ずしてます。
がっちりした体に似合わず甘えん坊な彼ですが、素直に私によく感謝の気持ちを伝えてくれるのが本当に嬉しいです。
もちろん、喧嘩する時は本気でやりありますが(笑)どちらかが最後には謝るし、辛いことや気持ちもわかるので、仲直りした後は笑顔です。幸せな夫婦と思います。
旦那はうちに婿に入ってくれましたが、(住居はまだ二人でアパートにいますが)私の家族も、よい息子ができて本当に良かったと言ってくれています。
私も待望の初産で、赤ちゃんが産まれたらなかなか大変かとは思いますが初心忘れずですよね。
れから家族が増えてお互い楽しい家庭が作れるよう頑張りたいですね♪

2011.9.22 21:45 14

あいら(30歳)

なんと、仲良しな!!

うらやましい…。

いいな…いいな…。

残念なことにヨーダはのろけるネタを持っておりません。

が、幸せな話をきくと幸せになりそうな気がします。

のろけじゃなくてすみません。

2011.9.22 22:38 15

ヨーダ(333歳)

便乗します(笑)

私も主人が大好きです!
先週第2子を出産して実家に里帰り中で主人とは離ればなれなんですが…淋しくて悲しくて。
ここだけの話、子供よりも主人のほうが好きです。ってくらい大好きです。

特別優しいわけでもないし、仕事人間なのであまり頼れませんが、そんなの関係なく大好きです。会いたくて涙が出ます…

2011.9.23 00:15 12

さくら(26歳)

皆さん仲間にいれて〜(^O^)
私も主人が大好きです♡
結婚して9年!なんて素敵な人に出会えたんだろ〜と毎日感謝しております。
私達は、知り合いの方の紹介で出会い半年後に結婚しました。
当時トラックの運転手をしていた主人とは、あまりデートはしてませんが、すごく気が合い1ヶ月もしないうちにプロポーズ♡何故か私は即オッケ~♡どちらの両親もすごく気に入ってくれてあれよあれよという間結婚しました。
早すぎる判断でした。が、まったく後悔なし!
優しくて、何でもしてくれて、私がイライラしている時も、そっと落ち着くまで待ってくれています。
今回、会社が倒産してしまい落ち込んでいました。
おまけに40歳で面接も散々な結果に‥でも、いつまででも主人のやりたい仕事が見つかるまで待っていてあげよう!と。
その間、私の少ないお給料で私が守るんだ〜。
そう思えるのも、主人が大好きだからできるんだ〜。
先週から新しい会社に行けるようになり、また、1からの生活ですが、
とても楽しく家族5人で明るくたのしんでます♡
何か横にそれてしまいましたが、皆さんも素敵な旦那様に出会えて今から新しい家族も増え楽しい事が沢山待っています。
たとえば疲れたなぁ〜しんどいなぁ〜と思う瞬間があるかもしれませんが、皆さんなら夫婦仲良く手を取り合い明るいほうへ進んで行けるでしょう。
皆さんが、出産されましたら、今度は家族自慢のお話しも聞きたいです。駄の広場でこの様な和みのお話しができ今日はゆっくり休めそうです。

2011.9.23 00:28 13

たもけん(38歳)

私も!私も主人だあ〜い好きですっ!!(^^)/(照)

主さんの旦那様のように優しくないのですが(笑)しれっと優しくしてくれたり主人の笑顔が大好きです(*^^*)一般的には気の利かない男性なんだと思う事もありますが、そこが尚更愛しく思えるところでもあります////

口数の少ない主人ですが、気持ちは誰よりも暖かくて思いやりのある人で本当に自慢です!!

出会ってはや7年になりますが、たくさん素敵な女性がいた中で私を選んでくれた主人に日々感謝し、無意識に見せる私と娘を見つめる優しい眼差しが一番好きです(*^^*)

もっともっとあるのですが、止まらなくなるのでやめておきますね(^^;(笑)

主さんの旦那様すごく優しくて本当に素敵ですね〜!(^^)
もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますねっ(*^^*)元気な赤ちゃんが生まれます様に☆

頑張って下さい♪

2011.9.23 05:37 13

りおまーま(23歳)

うふふふ(笑)

みなさんのレスを読んで、幸せ気分でニヤニヤしてしましました!!

>あいら様
妊娠7ヶ月でいらっしゃるんですね!年も同世代だし、初産で、そしてだんな様大好きw!と、共通点が沢山あってなんだか嬉しいです♪
我が家も週末デートにイベントごとのプレゼント交換してます。楽しいし、ウキウキしちゃいますよね!
>>がっちりした体に似合わず甘えん坊な彼
>>素直に私によく感謝の気持ちを伝えてくれるの
・・・だなんて、確かにツボです~~(^^)素敵なご主人様ですね♪
出産までお体をご自愛してくださいね。そして新しい命の誕生とそこから始まる新たな生活にむけ、お互い初心を忘れずに毎日頑張りましょう!いつまでもラブラブカップルでいてください★

>ヨーダ様
幸せな話をきくと、心がホンワカしますよね!プラスのエナジーというか、きっと心に効く作用があるような気がしますw
ヨーダ様のネタが舞い込んでくることを、楽しみにしています♪

>さくら様
里帰り中ということは、2人目のお子様を最近ご出産されたんですよね。おめでとうございます☆☆
>>ここだけの話、子供よりも主人のほうが好きです。ってくらい大好きです。
うふふ(笑)↑ココだけの話ですね~~w!ご主人様のこと大好きなんだな~って感じが伝わってきました♪
>>会いたくて涙が出ます…
あらら(涙)早く里帰り期間を終えて、ご主人様と思いっきりラブラブしたいですよね(^^)ご主人様も、さくら様と早く会いたいでしょうね。
これから2児の子育て、頑張ってください!

>たもけん様
結婚して9年!そしてこのラブラブっぷりw!とってもとって素敵です♪
>>なんて素敵な人に出会えたんだろ〜と毎日感謝しております。
↑私も同様に毎日思っています♪うふふ。
お付き合いから1ヶ月でプロポーズ&OK!とは、本当に運命の出会いだったんでしょうね…(^^)
会社が倒産とは、お辛い期間だったと思います。先週から新しい会社ということで、本当におめでとうございます。たもけん様をはじめ、家族のサポートと大きな愛があってこそだったのでしょう!
たもけん様ご一家のように、手を取り合って明るい未来に進んでいけるような家族を築いていけるように、私も頑張ります☆

>りおまーま様
>>主人の笑顔が大好きです(*^^*)
だなんて、りおまーま様の愛が伝わってきました♪
>>無意識に見せる私と娘を見つめる優しい眼差しが一番好きです(*^^*)
優しい眼差し…!きゅん~ときました(笑)私も来月娘が生まれる予定です。私も主人からのこんな眼差しを感じたいなぁ~なんて思ってしまいました!やっぱり、日々の感謝の気持ちって大切ですよね。
そんなこと言わず、もっと聞かせてください~~~w

スレ主から、本日のノロケを・・・
今朝、会議のためいつもより早めに起きた主人が、シャワーを浴び終わった後寝室に戻ってきて、まだ寝ている私の頭をイイコイイコしながら起こしてくれました。で、私の目が覚めたら『おはよ。よく眠れた?寝返り沢山してたけど、お腹苦しくなかった?』と!!朝からきゅんきゅんです(笑)!!
そっこーで朝ごはんを用意して、いってらっしゃいのキスをしてお見送りしました♪この朝の出来事だけで、1日分の充電ができちゃいました!!
・・・失礼しましたm(_ _)mテレ

みなさんのノロケ話、もっと聞きたいです~!

2011.9.23 16:32 10

主人大好き(30歳)

主さん>
暖かい言葉ありがとうございます。
私と本当に同じ環境&夫婦仲なので驚きました(^^)
頭なでなでしてもらうの私も大好きで、今日も“ふみ~ぃ”なんて子猫のまねして撫でてもらってました(笑)
主さんの旦那様も本当に素敵な方ですね。
私もただのろけだけではなくて、私自身の過去の大病や手術(無事に成人式を迎えられるかも分からなかった&結婚は叶うと思ってなかったほど)から病気しがち、それをよくわかった上の結婚&婿になってくれたんです 。
それでも、“(私の日々の気遣いとかが)俺には勿体無いと思うよ”とか感謝を伝えてくれるのが本当に暖かい気持ちになれます。
今週末は一緒に出産用品を買いに行ってきます(^^)
主さんも、あと少しですね。
体気をつけて可愛いベビちゃんを産んで下さいね★

2011.9.24 00:23 12

あいら(30歳)

すみません、一つ前の記事、アイコンの顔が違う人になってしまいました(汗)
上の記事もスレ主本人です~!

2011.9.24 00:30 9

主人大好き(30歳)

こーゆう方々って、もし主人に浮気された時の精神状態ハンパなさそうですね(゜゜;)
旦那って心と体は別物ですから…(^^;)
想像したら戦慄が走りました;

2011.9.24 13:31 16

まな(24歳)

まなさん性格くっっそ悪いですね〜(^^;(笑)
ここ駄じゃないですか。こういう茶々入れる人って本当人間性疑います。

まなさんは浮気された事あるんですか〜?(´・д・`)

幸せオーラ全開な私達が羨ましんですかね?(笑)

どちらにしても、私には残念な可哀想な方にしか見えませ〜ん。

だいたい最初に『否定的な方は〜』て主さんも書いてあるのに。ちゃんと読みました?

主さん、これで荒れてしまったら本当に申し訳ございません。どーしても一言言ってやりたくて…。

不快になられた方いましたらごめんなさい…。

2011.9.24 17:53 24

りおまーま(23歳)

〆後ですが、まなさんて可哀想…。心から哀れみます。
どうしたらこんなに空気も読めずに、すさんじゃうんでしょうね。
よっぽどミジメな毎日を送ってるんでしょうね…。
お気の毒に。

皆さんが眩しすぎて負け犬の遠吠えしたくなったんでしょう。

自分で自分の気持ちを綺麗に保たないと、いつまでも不幸で歪んだまま一生終わっちゃいますよ。

2011.9.24 19:44 20

祈り(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page