HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 移植後に尻もちをついてし...

移植後に尻もちをついてしまいました。

2011.9.24 12:44    2 7

質問者: 不安ですさん(40歳)

胚盤胞移植をして3日目です。
うまくいけば着床しているころだと思うのですが、なんとさきほど尻もちをついてしまいました。

そんなに強く打ちつけた感じはなく、痛みもありませんが、ショックです。
これでダメになったらどうしよう・・・(涙)。

移植後に同じようなことをしても陽性だった方いらっしゃいますか?
卵の生命力と言われればそれまでですが、慰めでもそんな方がいたら心強いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

絶対大丈夫です。
そんなことぐらいで着床に問題が出てくるとは思えません。
妊娠していることを知らずに激しい運動している人だって
いっぱいいるんですよ。

私だって、二人目のとき自転車で片道30分かけて不妊治療の通院してても
体外受精うまく行きましたし(お尻もがたがた振動受けていたはずです)。
そのときは接骨院でマッサージも受けていました。

三人目は自転車で片道20分のところで人工授精受けて妊娠しました。ずっと自転車通院です、もちろん。
妊娠直後にUSJも行ったし。

通院以外でもずっと自転車に乗っています。
治療中も治療後も。

そういえば一人目の顕微のときはちょうど風邪引いていて、くしゃみの連続で、くしゃみのせいで着床しなかったらって不安にんっていました。
最初はなんでも不安なんですよね。でも絶対大丈夫!
着床するときはどんなときでもします。
今はお腹に着床しますようにって祈って、心穏やかに過ごしてくださいね。

2011.9.24 15:33 30

のりのり(41歳)

そんな事で妊娠できないなら、それってそもそもダメだったんじゃない?

人間そんな弱くないですよ。そんな事くらいで着床できないなんて
言っていたら、人類滅亡しちゃいますよ(笑)

2011.9.24 17:51 32

はわいあ~ん(28歳)

釣りですよね(笑)?

そんな事で妊娠するかしないか左右するなら、もう人間は滅亡してますよ〜(笑)

2011.9.24 19:31 22

フィッシュ(28歳)

よぉ〜〜〜〜〜っく冷静に頭で考えればこんな馬鹿げたスレたてるまでもないでしょう?

2011.9.25 01:12 27

はら(35歳)

こんにちは

私と友人はお互い40歳で、ほぼ同時期に移植しました

私は移植後、自転車は乗るのはやめよう
と思い自転車なしの生活を

友人は移植後も自転車を普通に乗ってました
お互い初移植でしたが、何も気にせず自転車にも乗っていた友人が着床し現在も妊娠継続してます

なので、本当に卵の生命力なんだと思います
どんな状況でもしがみつく卵はしがみついてると思います

2011.9.25 09:05 26

ゆっかりん(40歳)

冷たい返事をしている方は、治療の経験ないんでしょうね。
だったらスルーすればいいのでは?
性格の悪さがにじみ出てます。


主さま

不安な気持ちわかりますが、こころ穏やかに過ごしてくださいね。
応援してます。

2011.9.25 09:49 61

なな(35歳)

私も、同じ経験あります。
移植後、スーパーでおもいっきり尻もちつきました。
慎重になっていただけに、悲しくてウルウル涙がでて、反省反省で相当落ち込みましたよ。
お気持ち、よーくわかります。

大丈夫ですから、気にしないで下さいね。

あと、他の方の、ひどい書き込みは全く無視してスルーしましょうね。

本人は、真剣に深刻に悩んでいるのに、ひどい書き込みする人っって信じられないですね。。

いい結果を待ちましょう

2011.9.26 18:24 29

しろたろう(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top