HOME > 質問広場 > 雑談 > 車で遠くて何キロ離れたと...

車で遠くて何キロ離れたとこにいきましたか?

2011.9.24 16:35    0 4

質問者: カーズさん(35歳)

タイトルが長くてスミマセン。皆さんは車で遠くてどれくらいの距離を移動したことありますか?
うちは愛知県(豊橋)ですが、遠くて長崎まで車でいきました。
900キロくらいで旦那と旦那の友達と運転をかわりながらいきましたが、疲れました。
まだ結婚したばかりの時に、オデッセイでいきました。
あとは、子供ができるまでは新潟県(赤倉温泉)にスノボしにいきました。距離はどれくらいが覚えてませんが、休憩しながら6時間くらいでした。
友達は、ディズニーランドとか広島や鹿児島に車で帰省したりしてます。それとか、実家の秋田県に軽自動車で帰省した独身の友人もいました。オカンがいると思うと走れるよって言ってましたが(笑)
高速1000円はなくなり遠出しにくくなりましたが、この連休、遠出された方は、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大阪〜東京お台場ですね。

等身大ガンダムを見るため家族5人で行きました。

運転は主人オンリー。
子供達は後ろで布団ひいて寝てました。


主人「今日(夏休み最後の土日)から3連休やねん」

私「ほなガンダム見に行こうか?(冗談半分)」


これで火がついた主人。

夜の9時に出て朝5時に着きました。


思い立ったが吉日と言いますが…楽しかったからよしですね♪

2011.9.24 20:38 10

板(33歳)

私も同じ愛知県ですが、愛知から鹿児島の義実家へ何度か車で帰省しました。
休憩も入れながらですが、かなりスピードを出して走っていたようで最速11~12時間くらいかかったと記憶してます。

年末(さらに大雪の日)に帰省した際、27時間かかりました(笑)

ちなみに、すべて主人がぶっ通しで運転しており、私は助手席で、7割くらい寝てました(笑) 鬼ですよね。

2011.9.24 20:54 12

よっしー(30歳)

趣味がスキー、奈良県在住です。
冬場の土日はほぼスキー。長野県白馬あたりは日帰りで行くことも片道600キロ位ですかね~。
最大の遠出は、奈良~草津温泉かなぁ。距離は大したことないと思いますが。

2011.9.25 12:54 7

りり(38歳)

愛知です!主さんと行動?が似てたので出てきました。

私も独身時代に両親と交代で母の郷里長崎県まで何度か行きました!

この連休は義妹の嫁ぎ先の富山県に主人と行き、帰りは私1人で全部運転して帰ってきましたよ!

2011.9.26 00:38 10

私も(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top