HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 遠距離恋愛に返事をくれた...

遠距離恋愛に返事をくれたみなさんへ

2001.11.15 12:40    0 2

質問者: わんさん(31歳)

たくさんのアドバイスと意見をありがとうございます。
彼には何度も「待っていてほしい」言われました。その言葉や、数々の皆さんの意見やアドバイスから、彼のことを信じることにしました。
きっと自分の自信のなさから、離れて暮らすことに不安を感じるのだと思います。それに「結婚を前提に一緒にいるんだよ」と言われてから、もう2年もたってしまい、あともう1年と言われると少しばかり彼を疑ってしまう気持ちがでてしまっていたのも事実ありました。
まだ遠距離になるかどうか3月にならないと分からないので、とりあえず信じてみようと思います。
本当にありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わんさん、とりあえずお気持ちが落ち着いて良かった!
ばんびです。
形のないものに、なかなか自信って持てないものですよね。
でもお話を読んでいると、わんさんの彼はとっても誠実な方のように感じますよ。
お二人がお幸せになられるよう、お祈りしてます!!
がんばってね!

2001.11.16 21:55 16

ばんび(秘密)

頑張ってください。e(^。^)g_ファイト!!
私も遠距離だしいい年だし・・・って思ったら実は不安が一杯(^^ゞポリポリ
でも信じる気持ちが大事なんだと思います。

2001.11.16 23:19 13

もも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top