HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > リンパ球輸血後の妊娠につ...

リンパ球輸血後の妊娠について教えて下さい!

2004.6.7 22:25    0 1

質問者: グリコさん(28歳)

過去三度の流産後、不育症と診断され、今回リンパ球輸血を受けて、やっ
と四度目の妊娠が確認できました。
やはり、四度目の妊娠となると特別安静にしといた方が良いのでしょうか?
とりあえず、今は仕事も休ませていただいてるのですが、ずーと家で居るのも退屈でストレスが溜まっちゃてる気がして・・・
先生は、「ゆったり過ごすように」ぐらいしかおっしゃいませんでした。
どなたか、よきアドバイスよろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠おめでとうございます!!
私も過去3回の流産ののち、リンパをして4度目にして今年の1月に無事出産することができました。

グリコさんはつわりはどうですか?
私はつわりがひどくて、ベッドとトイレの往復を6ヶ月くらいまでしていました。もちろん仕事どころではなく。

つわりが落ち着いてからは1日が退屈でしょうがなくって、お腹が張らない程度に1.2時間ゆっくりと買い物がてら散歩をしていましたよ。

先生のおっしゃるゆったりと・・というのは無理をしない事ということで家にこもるということではないと思います。

グリコさんも無理をせず、楽しい妊婦生活を送ってください!
そして可愛い赤ちゃんをうんでくださいね!

なんかたいした返事になっていません・・ごめんね。

2004.6.10 10:22 8

ちびっこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top