HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 自転車どうしたら?

自転車どうしたら?

2011.10.9 22:13    0 3

質問者: クリームさん(37歳)

もうすぐ三歳の誕生日を迎える娘がいます。
先日、義理両親が自転車を買ってくれました。


今その自転車は玄関の中に片付いてるんですがとにかく狭くて邪魔なんです。
カーポートの所は車で精一杯。かと言って雨ざらしでは自転車がかわいそう…
(因みに主人の原付は雨ざらしです)


そこで皆様に相談させて頂きたいと思います。
自転車・原付の置き場はどうされてますか?
カバー掛けてますか?
自転車置き場様のカーポート(あるか分かりませんが)設置ですか?
色々考えてるんですが良い案が浮かびません。
何かアドバイスして下さると助かります。
質問ばかりで申し訳ないですが宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちも屋根がある自転車置きスペースはないので、カバーをかけています。

ただ、多少高くてもしっかりしたカバーを買わないと、すぐに破けてきます。
うちも子供の自転車を父が買ってくれ、自転車カバーをかけているのですが、安物なので2ヶ月くらいでペリペリ敗れてきます。
私の自転車にかけてあるカバーはいい物なので、4年ほど使っていますが全然大丈夫です。

カバーってピンキリですよ。

2011.10.10 23:45 25

こもも(33歳)

子供自転車は玄関に入れてますが、子供乗せの3人乗り自転車は屋根なしの外置きなのでカバーかけてます。
最初100円ショップで買ったものをつけていたら、すぐ破けてしまったので専用のを買いました。台風きても中の自転車はきれいなままでしたよ。

子供乗せ自転車もカバー付けて外に置こうと思ったんですが、双子で2人分をつけたり外したりするのがめんどくさくて狭いけど玄関に入れてます
近所は玄関ポーチ?(玄関前の屋根がある部分)に置かれてる家が多いです

2011.10.11 14:41 20

とく(31歳)

こもも様

やっぱりカバーが一番ですかね?
でしたらペリペリ破れない物を買いたいと
思います。
少し高くてもしっかりしてる物が良いですもんね(^^)

お返事ありがとうございました。



とく様

玄関・・・狭いですよね。
しかも2人分は厳しいですね(><)
カバー付けて玄関ポーチ、良いかもです。

お返事ありがとうございました。

2011.10.11 21:25 26

クリーム(37歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top