HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠中のハーブティーについて

妊娠中のハーブティーについて

2011.10.9 22:28    0 2

質問者: 塔子さん(38歳)

妊娠が判明したばかりの主婦です。

これからはカフェインレスのものを飲もうと思い、以前にハワイで買ってきたハーブティーを飲んでいます。

その、ハーブティーは「リプトン」の「オレンジ」のハーブティーで「カフェインレス」と書かれているだけで、何のハーブがブレンドされているのか書かれていません。

ハーブティーについて調べてみると、妊娠中はあまり摂取しないほうがいいものもあるようなんですが・・。

いわゆる「ローズマリー」とか「カモミール」とかわかりやすいものならいいのですが、「オレンジ」ってハーブはあるのでしょうか?

他に何がブレンドされているかもわからないし、やめておいた方がいいでしょうか?
(意外とスパイシーなオレンジ味です)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

Lipton orenge herval teaですよね?

Ingredients:
Orange peel, hibiscus flowers, cinnamon, roasted chicory root, natural flavor, cloves, licorice root, soy lecithin.

成分:
オレンジの皮、ハイビスカスの花、シナモン、炒ったチコリの根、
天然の風味??、クローブ、甘草の根、大豆レシチン。

摂取していいのか悪いのか初マタ超初期で勉強中なので分かりません。私もハーブティー大好きなので9カ月我慢します。。(アメリカでは妊娠期間9カ月 笑)

2011.10.11 00:02 30

在米ジネコ初心者(27歳)

在米ジネコ初心者さん、ありがとうございます!

そうです、まさにそれです。
よーく見たら側面にIngredientsと書いてありました。

早速調べてみました。
オンレジピールは妊娠中はOKとなってますが、シナモン、クローブなどは妊娠中はあまり良くないみたいですね。

結論として不安なのでやめておきます。
3日続けて3杯飲んじゃいましたが、飲んでしまったものは仕方ないので・・。
結構お気に入りだったのでちょっと残念です。

私も超初期です。
流産経験者なので、今度こそは継続できるよう頑張ります。
一緒に乗り切りたいですね。

2011.10.11 16:02 28

塔子(38歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page