HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜市港北区のオススメの...

横浜市港北区のオススメの産婦人科教えてください〜

2002.12.1 01:06    0 4

質問者: シロクマさん(29歳)

はじめまして。
生理が遅れて3日後、早すぎるかと思いながら我慢できず、妊娠検査薬を試したところ、陽性反応が出ました〜!!
約1年でしたが、ずっと望んでいたので涙が出るほどうれしかったです。

さて、私の住まいの横浜市港北区日吉から通える、(できれば東横線沿線で)どこかいい産婦人科がありましたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

シロクマさんこんにちは。
陽性反応おめでとうございます!
私も以前日吉に住んで居て実家が日吉なのですが桜井産婦人科に
通っています。個人病院なのでこじんまりしては居ますが私は
結構好きです。昔からある産婦人科さんで私の友達も何人も出産
して居ますよ。
私も来年の2月出産予定なのでお互い頑張りましょうね♪

2002.12.3 10:55 9

あさとも(35歳)

こんにちは。私も港北区に住んでおります。 私の経験ではありませんが、 私のお友達は、今年、日吉の桜井産婦人科で、出産しました。とても家庭的で良い病院だと言っていました。
見学に行ってみたら如何ですか?

2002.12.3 11:21 9

ノエル(秘密)

日吉なら桜井産婦人科が良いのでは?日吉駅から歩いて3分くらいですよ。
私も今、臨月なんですが、そこで出産します。近所のお友だちもみんなそこです。ちなみに大倉山に住んでいます。人気なのが徳山先生という女医さんで
火、水、木に行けばその先生の診察になります。入院のときはホテルのような
設備ではなく、普通の産院という感じですが、アットホームで落ち着くらしいですよ。

2002.12.3 16:17 30

ぺこ(35歳)

シロクマです、こんにちわ。
お返事くださった、あさともさん、ノエルさん、ぺこさん、どうもありがとうございました〜!
初めての投稿のため、こうしてお返事いただけてかな〜り喜んでます。

さて、皆さんがオススメしてくださった「桜井産婦人科」に行ってみることにしました。
こういったクチコミで教えていただいた病院ならとっても安心ですし、思っていた以上に近場だった為、とてもうれしいです。

本当にどうもありがとうございました。

2002.12.4 14:05 28

シロクマ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top