HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > コンドームで避妊してても...

コンドームで避妊してても妊娠しました

2002.12.1 15:26    0 1

質問者: いずみさん(秘密)

 経済的な問題と仕事との兼ね合いから、ダンナと話し合って当面子供を作る予定は無かったのですが、コンドームで避妊をしていたのに妊娠してしまいました。
 生活設計をかなり修正することになりますが、今回は産むつもりです。
 ただ、どうして妊娠してしまったのかとっても気になります。
 コンドームで避妊をしていたのに妊娠された方っていらっしゃいますか?
 今後のこともあるのでどんな情報でも良いので教えていただけたらと思います。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

コンドームの使い方は正しかったですか?
勃起した時点でコンドームは着けましたか?
精子がついた可能性がある手・指・ティッシュなどで膣周辺を触ったりしませんでしたか?

2002.12.2 17:50 29

たえ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top