HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 草加市立病院の担当医について

草加市立病院の担当医について

2004.6.10 08:49    0 2

質問者: はっちさん(30歳)

現在妊娠中です。この間、草加市立病院に下見に行ったら産科は2名の担当医とわかりました。毎回、同じ曜日に診てもらうとしたら担当の先生は同じなのですか。それとも日によって、もう一人の先生になるのですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はっちさん初めまして!
私は草加市立病院に通い、2月に出産したんですが、
担当の先生は曜日で決まってますよ!
待合室に表示されていますよね?
同じ曜日に診察だと、ほぼ同じ先生に診てもらうことになりますね。
日によって、もう一人の先生になるかと聞かれていましたが、
先生は2名だけではないと思いましたが・・・
4月になって変わったんですかね?
私の時は、女医さんが4名居ましたよ。
あとは男性の先生1名(副院長)でしたね。
もし、通われるなら曜日を変えて行ってみてはどうですか?
できれば、同じ先生に最初から産む時まで診てもらったほうが
いいかとは思いますが・・・
結構草加市立病院の産科は、評判良いらしいですが。
私は、妊婦検診から出産まで すべて市立病院にしましたが、
とても良かったです。
7月から新しい場所に移転するので、更に良いのではないですか?
はっちさん、体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね。

2004.6.11 22:32 13

junjun(34歳)

junjunさん、ありがとうございます。やはり、同じ先生がずっと診てくれるようですね。早速、検討してみたいと思います。

2004.6.14 09:39 17

はっち(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top