HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > みなさまの日焼け対策

みなさまの日焼け対策

2004.6.10 09:18    0 6

質問者: あおなさん(23歳)

何かされていますでしょうか・・・?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

化粧品コーナーで美容部員の話を聞き、家の中でも窓からの日差しで日焼けすることがわかり、慌てています。美白パックをした2日後に効果が表れビックリ! 紫外線カットの下地クリームも家の中でも忘れずに・・。でも、顔だけ白くて腕は焼けてきているのが変。腕は安いほうのクリームでいいかな?

2004.6.11 08:54 9

はる(秘密)

外出しない日でもバッチリお化粧します。
洗濯物を干す短い時間も紫外線タップリですもんね。
油断は禁物です!
でも腕はついつい忘れてしまいます。日焼け止めつけ忘れて公園で
はしゃいだりしたことがあり、かなり後悔したっけ・・・。

お互い気をつけましょうね。

2004.6.11 12:55 13

キリコ(秘密)

朝起きて、日当たりの良いリビングに出る前に
洗面所で洗顔して、そこで日焼け止め、ファンデーションを塗る。

先月、この年で思わず顔面を日焼けしてヒリヒリさせてしまってから、
もうこれ以上は絶対にダメだ・・・と、決心してこうしてます。

しかし、腕はサボっていますね(^_^;)
手の甲は数年前からシミが出てきたので(ハァ〜)
一応車の運転時はUV手袋をします。

2004.6.11 19:53 14

へし(34歳)

私は3ヶ月前に手の甲のほくろを取ったのですが、検査したら悪性だったんです。悪性黒色腫というヤツです。もともとほくろの多い体質だったけど、まさか自分が癌に…と信じられませんでした。幸い、初期で発見できたから良かったけど、手術もその後の化学療法も痛い事ばかりで本当に大変でした。それからは医者にも言われて、紫外線にもかなり神経を使ってます。もちろん毎朝、日焼け止めを塗るし、薄曇りでも日傘をさしてます。腕はもちろんだけど、首も結構焼けるので気をつけてますよ。

2004.6.11 20:50 10

たかみ(31歳)

はるさん、キリコさん、お返事ありがとうございました^−^v
ホント、油断禁物ですよねえ!
私も朝起きたら、まずは日焼け止め(かなり安いやつだけど・・・)。
そして長袖着て、肌が露出する所は日焼け止めしてますよ〜。
面倒くさいけど・・・。
外に出る時は日傘、サンバイザー、帽子と使い分けていまする・・・。

夏場は特にかかさずやらないと・・・!
美白パックって効果あるのかあ・・・10へぇ!
やってみようかなあ、、と思いました。美白頑張りましょうね!!

2004.6.12 10:21 18

あおな@美白中(23歳)

へしさん、たかみさん、お返事ありがとうございます!
紫外線て怖いんですねえ。危険な事になりかねない・・・。
今日は梅雨の中休み、カンカン照りだったので、
120の日焼け止め塗りたくりました(笑)

そして、今日気づいたんですけど・・・
私、手だけ日焼けしてました(泣)

2004.6.14 20:19 4

あおな@今日も美白中(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top