HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 正社員かパートで悩んでいます…

正社員かパートで悩んでいます…

2011.11.15 21:47    0 1

質問者: ミニーさん(27歳)

初めまして。
私は1歳8ヶ月の息子がいます。
息子が1歳になった時に、仕事に正社員で復帰しました。が、ここ2ヶ月の間に、数ヶ所ハゲができては、治っています。病院は連れて行ってません。前の円形脱毛症のスレは見ました。うちの子も心配いらないのかなぁ…とも思うのですが、やはり一緒に居る時間が短く、保育園の迎えは最後の方になってしまうのが、ストレスになっているのではと心配になってきてしまい、パートになろうか迷っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ミニーさんこんにちは。
来年小学生になる男の子の母です。
フルタイムで働いていて、8時~18時半まで保育園に預けています。

うちの子は円形脱毛にはなりませんでしたが、2才前後に保育園のお友達を噛んでしまう時期が続いたり、家での甘えがひどい時期があったり、ミニーさんと同じように悩んだ時期がありました。

でも、お友達関係がしっかり出来る3才頃になると、保育園でお友達と遊ぶのが楽しくなったようで毎日楽しかったことをおしゃべりしてくれるようになりました。
保育園や家での気になる行動もすっかりおさまりました。

ミニーさんも焦って結論を出さないで、もう少し様子を見てみたらどうでしょうか?
きっと「保育園が楽しい」と言ってくれる日が来ると思いますよ☆

2011.11.18 00:12 25

みずたま(35歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page