HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 新横浜の不育専門院の検査...

新横浜の不育専門院の検査について

2011.11.18 09:18    0 2

質問者: ラニさん(40歳)

自然妊娠、IVFを含めて何度も初期流産をしています。
不育検査は大学病院でしましたが、原因不明です。

現在、流産したばかりで次の凍結胚移植までお休み期間なので、セカンドオピニオンのつもりで、新横浜の○クリニックで不育検査を受けたいと思っています。

ここで検査を受けられた方、だいたい結果が出るまでにどれくらいかかりましたか?
何回くらい通ったか、何カ月かかったかなど、教えていただけるとありがたいです。

また、参考までに、全体でいくらくらい費用がかかるかも教えていただけるとありがたいです。

(※以前の不育検査結果については、大学病院に紹介状を書いてもらったので、省ける検査もあるかもしれません)

またこちらの病院はカード使用可能でしょうか?
使用できない場合、病院の中、もしくは近くにATMなとはありますでしょうか?

質問ばかりで申し訳ございませんが、ご親切な方、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

杉先生のところで検査しました。その後、投薬治療をしています。

私もその前に大学病院で不育検査をしていた為、データを持参したところ省けるものは省いていただきました。それでもこちらのクリニックでしか出来ない項目も沢山あるのでかなりの金額がかかった記憶があります。
クレジットカードは使えませんが、クリニックの入っているビルの1階にコンビニ(確かファミマ)があるのでそこのATMが使えます。

初診にたどり着けば、2週間程で検査結果が出ます。が…まず初診を受けるまでに半年近くかかります。
その間に妊娠してしまうと強制的にキャンセルとなってしまう為、避妊は必至です。

もし、先生のところで検査をお願いするつもりならば、1日も早く初診予約をとるべきだと思います。

お互い、元気な我が子を抱っこしたいですね。

2011.11.18 12:59 13

ゆうこ☆(37歳)

費用は6万ちょっとです。
染色体検査をすればもう少しかかります。

カードは不可です。足りなかったら下のコンビニで引き出してもらうようになっています。

初診は約半年待ちです。

検査は血液検査と超音波しかしません。
2週間ほどで結果が出ます。

通う回数は初診で1回、結果を聞きに行くのに1回です。

2011.11.18 20:37 17

ルア(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page