HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 黄体ホルモン(プロゲステ...

黄体ホルモン(プロゲステロン)が低い!

2004.6.13 16:33    0 1

質問者: ありゃりゃさん(30歳)

IVFの不妊治療の末、やっと妊娠陽性反応ができました。

昨日、5W3dで内診がありましたが、胎嚢が確認できませんでした。
プロゲステロンの注射を毎日うってますが1週間で13→15ほどしかあがっていませんでした。

HCGの量もこの週にしては、1/3しかでていないらしいです。(5週目だと1,000という数字らしいですが)

このままだと流産だから手術をするかもしれないと言われショックで泣き崩れてしまいました。

まだ、体温は高温を保ち胸がややはり気味です。出血はしていません。

胎嚢確認が遅かった方、いつ頃みえたのかアドバイス下さい。
また、ホルモンの値があがる方法などご存知の方、教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も1人目の子供は結婚後すぐに妊娠、出産できたのですが、2人目の子は2年後にやっと妊娠したと思ったらすぐに、流産してしまいました。その時にNeways(ニューウェイズ)という会社のエンダウクリームが天然のプロゲステロンの為、不妊には大変良いらしいという情報を知り、早速試してみました。すると何と使い始めて1ヶ月後ぐらいに妊娠してしまいました。本当にすごいと思います。私の姉は生理痛が大変ひどかったのにこのクリームを使って鎮痛剤を飲まなくても平気になったそうです。価格も主婦が買えるぐらいの価格で安心でした。

2004.6.14 18:40 17

ともちゃん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top