HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が2週間続く

生理が2週間続く

2004.6.14 15:15    0 1

質問者: ぷよぴよさん(33歳)

こんにちは。ぷよぴよです。
3月に4ヶ月で死産しました。その後生理が2回きて、今2回目の生理中です。

一回目も少し長めでしたが、死産後の生理だったのであんまり気にしませんでした。
2回目ぐらいから正常になると思ってたのですが、今日で2週間目です。
もうそろそろ病院に行くつもりなのですが、こういう状態から良くなった人、また妊娠できた人はいらっしゃいますか?

なんでもいいので教えてください。
よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして、ぷよぷよさん
私も2月に双子を死産したものです、私の場合生理が
来たのは2カ月後でした。生理以外でも不正出血が何回か
あり、その度に病院に行ったら子宮の中にまだ汚れた血が
全部排出されないでいるためなので心配は要らないと
言われました。 念のため子宮癌検査も受けましたが異常なし
でした。 ぷよぷよさんもまだ子宮が戻りつつある途中なので
出血が長引いているのかもしれません。
とりあえず病院に行った方が安心すると思いますよ。
お互いまたいつか赤ちゃんが戻って来る日の為にゆっくり
準備をして行きましょうね。

2004.6.15 10:38 88

MAYU(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top