HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪でお薦めのヨガ教室教...

大阪でお薦めのヨガ教室教えてください!

2004.6.14 16:16    1 1

質問者: ももさん(秘密)

不妊治療にも疲れ、現在はお休み中のものです。
でもせめて妊娠しやすい体作りをしようと思い、
ヨガに通いたいとおもっています。
会社帰りにいきたいので梅田あたりでいいヨガ教室教えていただけませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして

以前、山崎ヨガ教室に通っていました。
北区芝田にあります。
ちょっと月謝が高いのですが先生は熱心で授業も良かったです。

1レッスン終えたらものすごくお腹が減ります。
カロリー消費と自律神経が正常に機能するからだと思います。

一度呼吸法などの基礎をしっかりレッスンしておけば
その後はジムの簡単なヨガレッスンで十分だと思います。

2004.6.15 15:06 12

こてこ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top