HOME > 質問広場 > くらし > ネット関係に詳しい方教え...

ネット関係に詳しい方教えてください

2011.12.14 13:51    0 1

質問者: まじめ人間さん(40歳)

こんにちは。
私はインターネットについて簡単な事しか知らないのでもし分かる方がいらしたら、教えてください。
家のパソコン(gooで検索しました)で、花について画像検索していたら、アレ?っと、気になり心配になったのですが、、、

画像検索画面で、最新画像キーワードとかいろんなコンテンツ(?)がサイドに出ますよね?それでそのキーワードでは、よく検索されたタレント名などが出ていますが、その下に最新クリック画像っていうのが出てるんですけど、今まで気づかなかったんですが、ほとんど水着や下着のHな画像ばかり並んでいます。

これは、世間でよく画像がクリックされたものがアップされているのでしょうか?普通に並んでいてその画像をクリックすると、一枚一枚画像が見られますが・・・気をつけないと、子供でもこんな刺激的な画像が、留守中など簡単に見られるってことになります。それか、家の誰かが最近クリックして見た画像が並ぶって事でしょうか?これはこれで気になります・・・。

無知で分かりません、どなたか教えていただけるとありがたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

世間の誰かがクリックした画像が出てるみたいです。

ちなみにページ右上にある「検索オプション」をクリックして、「最新キーワード」の「◎検索結果に表示させない」を選択して、[上記設定を保存]ボタンをクリックすると、最新キーワードも画像も表示されなくなりますよ。

2011.12.14 16:21 26

はいじ(43歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page