HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 俵史子先生に通われている方

俵史子先生に通われている方

2011.12.20 17:44    0 8

質問者: キラさん(31歳)

初めまして。
静岡市にあります、俵史子IVFクリニックに
通っております。

明日はドキドキの初採卵で、
お正月休みを挟んでしまうので、
胚移植はお正月明けからになります。

どなたか俵先生に通われている方は
いらっしゃいますでしょうか?

情報交換等、一緒に大変な治療を
乗り越えられたらと思います。

宜しくお願いします^^



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

私も俵先生に通っていますよ。

私も先日採卵して、お正月明けに胚移植です。

同時期な感じですね。

2011.12.20 18:23 17

ちやちゃん(39歳)

初めまして、キラさん。
採卵お疲れさまでした。


私は俵さんで採卵3回、移植2回やったmiriです。


低AMHな為、採卵止まりですがいつも診察の際、俵先生が笑顔で頑張りましょうねと言ってくれるので、このクリニックに来て本当によかったなと思います。


キラさん、お互い頑張りましょうね!(^_^)

2011.12.21 12:57 14

miri(34歳)

俵さんの卒業生です。
やっと今9カ月を迎えました。

2回目の採卵、2回目の移植で着床しました。
俵先生にはホントに感謝感謝です。

以前は俵先生がメインで診察されていたようですが、今は非常勤の色々な先生がいるようですね。

移植前に体質改善外来を受けてみるのもいいですよ。

私もあと3個の胚盤胞を預けてあります。
無事出産を終え、また時期が来たらお迎えに行く予定です。

主様は、まだまだお若いから大丈夫!リラックスして臨んで下さいね。
良い卵が出来て、無事に着床出来ますように・・・。






2011.12.21 14:22 20

蘭(36歳)

はじめまして。

私は、年明けから俵さんに転院&体外にステップアップを予定しています。
1月に初診です。

体外にチャレンジする時期や年齢が同じで、勝手に親近感が湧いてしまいました(^^)

採卵はどうでしたか?
痛くなかったですか・・・・(>_<)?

私は先日、無料カウンセリングをして頂いたのですが、歳の近い看護師さんがとても親身になって話を聞いてくれて、とても話しやすく、フレンドリーな話題もしつつ、あっという間に予定の1時間の枠を過ぎてしまいました。それでも嫌な顔もせず話をしてくれて、本当に嬉しかったです。
カウンセリング中は私泣いてしまいました。

どうか、良い結果がおとずれますように。

2011.12.21 15:46 18

匿名(31歳)

ちやちゃんさん>やはりこの時期だと、
移植は年明けになってしまいますよね!
卵ちゃんを迎えに行くの、楽しみですね!
良い結果がでますように!
宜しくお願いします☆

2011.12.21 20:55 19

キラ(31歳)

miriさん>先生、看護士さん達の
優しさに私も頑張ろうと励まされております。
一生懸命さが伝わって、私も俵さんを選んで良かったな。と、
思っております。
辛いですが、頑張りましょうね!宜しくお願いします!

2011.12.21 21:01 12

キラ(31歳)

蘭さん>おめでとうございます!!
おめでたい話を聞きますと、希望と、
諦めないで頑張ろうという
気持ちが湧いてきます!
無事に出産を願っております☆
宜しくお願いします!

2011.12.21 21:14 10

キラ(31歳)

匿名さん>時期も年齢も同じで嬉しいです!
今日の採卵は、私の他にいなかったようで、
朝行ったらすぐの採卵でした。
我慢はできましたが、終わった後は
生理の重たい感じが続きました。
痛みは人それぞれのようですね。
6個取れましたが、受精していない気がして
確認するのが怖いです。
来年から、頑張って下さいね!
また情報交換を宜しくお願いします。





2011.12.21 21:42 12

キラ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top