HOME > 質問広場 > くらし > バレンタインのバイト経験...

バレンタインのバイト経験ある方!

2012.1.7 00:59    0 2

質問者: チョコさん(36歳)

バレンタインの短期アルバイトの募集を見て初めて応募してみました。

来週面接なんですが…
やはり早番しか出来ないのは落ちる原因になりますか?

短期ですが22時閉店の店もあり主人がそんな時間まで?とちょっと不満みたいです…きっと自分の事がおろそかにされると思ったのかも(笑)

実際主婦で経験された方、シフトの融通は聞いてもらえましたか?

ちなみに土日出ることは可能です!
稼ぎたいので期間中(2週間くらい)休みはいらないくらいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あの… バレンタインのバイトって言っても多種多様だと思うので、せめて職種書いてくれないと答えようがないですよ。

私は学生の頃からお中元・お歳暮・バレンタインの接客と包装梱包のバイトに行ってました。
技術の要る仕事なので面接で包装のテストがありました。瓶や丸い箱もきれいに包めるかどうか。シフトの要求はある程度ならできたけれど、雇い主と人数にもよると思います(当たり前ですが)。
私の場合は時給ではなく日給1万円~1万5千円で8時間勤務でした。
休みは労働基準法があるので、2週間休みなしというのは無理かと思います。

2012.1.7 10:31 18

あい(30歳)

あいさんありがとうございます。

すみません、職種は販売です。
過去に百貨店勤務や年末の天ぷら売りのバイト等したことがあり、混雑した状況の接客や包装はこなせると思っています。

さすがに休みなしは駄目ですね(^_^;)

短期だし多少遅くなっても頑張ってみようと思います。

ありがとうございました。

2012.1.7 12:56 15

チョコ(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page