HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > バイト先の店長と別れたい...

バイト先の店長と別れたい!(長文です)

2004.8.31 12:47    0 26

質問者: ぴあさん(秘密)

みなさまこんにちわ。 はじめてスレ立てます。
題名の通りの悩みですが・・・聞いてください。

今年の3月から、友達と一緒にファミレスのバイトを
始めました。そこの店長は29歳です。私が面接を受け
た時から気に入っていたらしく、バイト初日には「今日
どうだった?がんばれそう?」なんて電話がかかってき
たりもしました。

始めは優しい店長だな〜なんて思っていたのですが、友
達には電話なんてかけていないのです。私だけです。

そのうちデートに誘ってくるようになりました。
『新しくお店出来たから偵察に行かない?』なんて言っ
て・・・。

あまりにもしつこくて、デートしてしまったのが間違い
でした。

それからというもの、お誘いがしつこくて・・・。
バイトでも、あきらかに他の子と態度が違うので、バイ
ト先でお友達も出来ず、とっても雰囲気が悪いです。

辞めたら良いのですが店長が辞めさせてくれず・・・
今では強制的にお付き合いしているような感じです。

バイトの時間も店長の出勤と合わせて、家まで迎えに来
たり・・・。そして、その車の中で無理矢理キスされて
しまいました。

昨日、ついにバイト帰りに店長の家に連れて行かれて、
無理矢理SEXされてしまいました。
生理中だったのに・・・。

電話をとらなかったり、冷たくしても全然ひるまない
んです。もうどうしたらいいのかわかりません。
バイトも本当に辞めたいです。

どなたか良いアドバイスを下さい!
お願いします・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それってレイプじゃないですか!
すぐにでも親に相談するか友達に協力してもらって
あらゆる証拠を押さえ(携帯の記録や会話の録音など)
警察に行きましょう。 自分の事を大事にして下さい。

2004.8.31 14:59 13

餡子(30歳)

辞めさせてもらいたいなら、無断欠勤しては?
そのまま行かないで辞めてしまえばいいのです。
もしそれでもしつこいようなら警察に言うと伝えて、それでも
改善されなければ、警察に届け出た方がいいかもしれませんね。
警察も信用できませんが、少しは役に立つのと思うよ。
無理矢理SEXされたのは完全に犯罪です。レイプですよ。
親に相談するとかできませんか?

2004.8.31 15:06 13

miwa(28歳)

無理やりのセックスは立派な犯罪です。
そういう方ならたとえ辞めたり、勝手に出勤しなくなっても、家まで追いかけてくる可能性もあるので、親に相談した上で、警察に被害届をだしてみてはいかがでしょうか??

2004.8.31 15:07 29

とこ(28歳)

婦女暴行罪です。警察に届けて下さい。
無理矢理、なんて。。
病気を移されたり、妊娠させられたり、
ストーキングされたり、
つきまとわれた挙げ句事件に巻き込まれるかもしれません。
すぐに手を打って下さい。
店長、やとわれ店長ですよね?
オーナーにすぐに報告して下さい。
その店長をクビにしてもらって下さい。
応じないのであれば警察に届けて事件にします、
とでも言ってやって下さい。ゆるせません。

2004.8.31 15:14 14

犯罪です(秘密)

地域のマネージャーとか、本部に言っちゃえばいいよ。
29にもなって、やっていいこととだめなことがわからないんだから。
一人で悩まないでね。

2004.8.31 15:45 15

花子(秘密)

ぴあさんこんにちは。
辛口になってしまうけどごめんね。

何で一人で家に行くの?何で一人で車に乗るの?
おかしいよ!!店長の事嫌なんだよね。
辞めさせてくれませんってさ・・・辞めれるよ普通。
店長に何かを握られていて脅されてるの?
強引に引っ張られて連れられるの?
文章読んでると、ぴあさん本当に嫌なのかなと思う。

レイプされたのなら訴えたらどうですか?
店側にでもいいし、親に相談するなりして

しっかりして!!ぴあさん。
このままだと、その店長にまた部屋に連れ込まれて中出しされて妊娠なんて事になりかねないよ。マジで
とにかく辞めよう、そこのバイト。そして電話もとらない・会わない。
その後、もしストーカーしてくるようななら警察に言えばいいのだから。

2004.8.31 16:26 6

E・T(26歳)

バイトを辞められない理由でもあるのですか?
さっさと辞めてしまいましょう。

それから、無理やりセックスされる、なんてシチュエーションは
ありえません。
あなたにスキがあったのです。

まだ高校生ですし、必要なら親を出してもいいんじゃない?
こういうヤツはかなりしつこいと思うよ。
未成年との性行為は淫行条例にひっかかるんだし、
そこをつつけば大人しくなるかも。

アナタの優柔不断が招いた不幸なんですから
もっと毅然とした態度で意思表示をしなければ
これから先も色々と嫌な目にあいますよ。
気をつけて。

2004.8.31 16:28 7

寅さん(秘密)

別れたいって何ですか!!!
警察でしょう!!!相談する所は!!

2004.8.31 16:30 9

ひゃー(32歳)

読んでびっくりしました。
店長の行為は、強姦ではないですか?刑事犯罪ですよね?
(あなたは完全に拒否したにもかかわらず、無理矢理
家に連れ込んだのですよね??)
親御さんや一緒に働く友達には、相談しましたか?

正直なところ、辞めたいのに辞めれないという事が私には
理解できませんでした。本当に嫌なら、バイト代を踏み倒す
と言われても、自分の意思で行かなければいい事だと思いま
す。
店長が踏み倒すと言っても、勤務表のコピーをとっておけば、
ハローワークや労働基準局に相談する事で、解決できるはずです。

兎に角、身近な信頼できる大人に相談してください。
それに、18歳なのだし、本当に嫌ならば毅然とした態度で
解決してほしいと思います。




2004.8.31 16:36 6

あすなろ(38歳)

それはセクハラですから、ファミレスの本部と裁判所に訴えてみてください。
友人で10代の頃に同じような目にあって妊娠出産&結婚させられてしまった子がいます。
彼女は6年位かけてようやく離婚できましたが、今とても苦労してます。

あくまでも毅然と「NO!」の姿勢を貫いてくださいね。

2004.8.31 16:48 11

匿名(31歳)

こんにちは!
店長さん、29歳にしては大人気ないですね。
でも、あなたにも少し原因があるのでは?
まだ、若いからどうしたらいいのか分からないのも分かるけど。
やっぱり、ちゃんと自分の気持ちと意見を「はっきり」と
言うべきだと思うよー。
電話から逃げたり、冷たくしたって、相手は自分の都合のいいようにしか
とらないと思うよ。それよりも、きちんと言うべき!
Hまでしたのなら、なおさら・・・
無理やりとは言え、そんな関係の人の家に行けば
そんな下心は丸見え!それでもって、家にあがってしまちゃったら
彼にとってはO.K.もらったも同然。
だから、彼と別れたいのなら。
勇気を出して。一人が嫌なら友達にでもついて行ってもらって。
はっきりと自分の気持ちを正直に話してみては??
がんばれーっ!!

2004.8.31 17:00 5

ひめ(32歳)

それは 犯罪 というのです。
警察に相談してください。

2004.8.31 17:01 7

ikko(25歳)

ぴあさんがバイト先に行くのは止めたほうがいいですよ。
母親に事情を話して、辞める手続きをとってもらうように頼むか
それがムリならファミレスの本社に電話して「バイトを辞めさせてくれない」と苦情の電話を入れるかですね。
文章を読んでいると、ぴあさんは男の人に流されやすいタイプ?はっきり拒否して自分を守らないと危ないよ。
冷たくされても、ひるまない男ってたくさんいるんだから。
迎えに来てもバイトに行くこと無いですよ。辞めたいんでしょ?

2004.8.31 17:24 7

サエコ(29歳)

こんばんは。

はっきりといいますが、キスされたのもSEXされたっていうのもあなたが悪いです。

断る事だって出来るでしょう?もう、小さな子供じゃないんだから。
あなただけにそんな態度で、怪しいと思わなかったんですか?

やめられない&断れないって、どういうことですか?
あなたの意思が弱いだけです。

普通の人なら、もうとっくにやめてますよ。

早くやめないとあなたはもっとボロボロになりますよ。
男性恐怖症にもなりかねないし、、、、、。

自分の体を守れるのは自分だけ。
あなたがもう少し危機感を感じて気をつけていれば、そんなことにはならなかったはず。

もっと強い意志をもってね。
あなたが心配です。
そのバイトさっさと早くやめること!!

2004.8.31 18:37 6

彩加(19歳)

警察に相談してください。
強姦罪が適用されるでしょう。

2004.8.31 18:37 7

おちよはん(秘密)

警察に届けないと‥

2004.8.31 19:12 6

健志ママ(27歳)

ぴあさん、こんにちわ。
バイトが辞められない、というのは辞めると「ただじゃおかない」とか言われたり、仕返しとかが怖くての意味なんですか??

ぴあさんがホントに辞めたいなら絶対辞めれますよ!!
自分で悩みを抱えてないで、信用ある人に助けを求めてください!

何か行動にうつしたら又、スレして心配している皆さんに報告ください。

ぴあさん、勇気を出して!頑張って!!

2004.8.31 21:49 7

きり(秘密)

率直に思った事書かせてもらいます。
そんなにいやがってるようには見えませんけど・・・
だって嫌なら家にも車にも乗らないはず、親に迎えにきてもらうとかしたらどうですか? バイトも辞めたらいいのに、別に社員じゃないんだし  

2004.8.31 22:45 5

ななこ(27歳)

ホントに嫌だと思ってますか?
十代の頃の29歳って汚い気がしませんか?
キスしてきた時点で「この人本気だ、これ以上会っちゃいけない」と思いませんでしたか?
私は好きな人としか出来ない派なので、何が何でもさせませんでしたよ!
キスの時も歯を食いしばって、いい加減あきらめろって思ってました。

2004.8.31 23:21 6

ポコぽこ(30歳)

時間が経ってしまっていて、もう対策されたと思いますが、ついつい返事してしまいます。
親の立場から言えば、その男、殺してやりたいくらい憎いです。
きっと、それまでもバイトに来た女の子を目当てにしてきたのでしょう。
そう思わざるをえません。
もしかしたら、バイトの女の子が目的で店長をやってるとも思えます。
憶測でこんなことを書いて大人げないとは思いますが、自分の子がそんなことされたら、親として黙ってはいられません。
きっと、自分の行動に非があったと、自分でも認めるところがあるからこそ、誰にも相談できずにいるのではないですか?
いくら匿名の掲示板だからと言って、「生理中だったのに無理やりされてしまった」なんて軽々しく書かないでほしいです。
本人にはそんな気は全くなくても、不特定多数の人が見るネットの掲示板に、書くべきことではないと思います。
(だからこそ、書けたのかもしれないですが)
親は、あなたのされたことを、自分の手ではもうどうしようもない状態で聞かなければならないのです。
もう少し早く相談してくれれば、ともしかしたら、ご両親もご自分を責められたりするかもしれません。
少なくとも、未成年のうちは、何があろうと自分の子供だけは守ろうと思うものです。
この機会に、親がどれだけ子供のことを思っているか、そして、自分の意志というものがどれだけ大切なものか、実感してほしいです。
私は、どんなに不甲斐ない子供でも、傷つけられたら全力を持って立ち向かえます。きっとあなたのご両親も同じだと思います。
自分の非を認めることはとても辛いことですが、あなたが受けた傷の方がもっともっと重大ではないでしょうか?
自分一人で生きてはこられなかったと、心底思うなら、きっとあなたに手をさしのべてくれる人がたくさんいるはずです。
ちゃんと自分が守られる環境を整えてから立ち向かってください。
知人がストーカーに会ったときに警察に連絡したら、すぐ対処してくれたそうです。
勝手に長々と書いてしまいましたが、がんばってほしいので書いてしまいました。応援しています。

2004.8.31 23:49 5

しらゆきねこ(29歳)

本当にきちんと拒絶したんでしょうか・・・・?

男の人の力に女性はかないませんが、本気で拒否すれば逃れられるもんですよ。
私も二十歳くらいの頃バイト先の社長に迫られた事があります。
その人は当時38歳で妻子持ち、私にも彼が居たので嫌でした。
飲み会の時にトイレでキスを強引にされてしまい、そのあと皆を車で送ると言って先に皆を下ろして私を後回しにしてホテルに連れ込まれましたが断固拒否して、体を守る事ができました。

そのあともしつこく付きまとわれましたが、『辞めたい』と言っても『辞めさせない』と言われましたが『でも辞めます。もう仕事には行きません』と強く言ってやめました(*´∀`)

きちんと強い意志を持って伝えていますか?

あいまいだとつけこまれますよ。

第3者も入れて強く伝えるのも良いと思います。

2004.9.1 08:59 6

寿(27歳)

ぴあさんにもすきがあるんじゃないかな
断固としてNo!という態度を取っていれば・・・。

ずっと無断欠勤してもかまわないのですよ。
ファミレスはチェーン店なんですか?本部に苦情を言ってもいいんじゃないでしょうか。NOと言いつづけてもセックス無理やりされたのなら、犯罪ですよね。ですから警察へ相談したらいいと思います。でも、嫌だなぁと思っていた・・・という事では、犯罪の摘要にはならないのでは・・・。
無理やりといっても、車に拉致されて部屋に監禁されたわけではないのなら
逃げる事もできたのではないでしょうか・・・。

2004.9.1 09:10 6

??(秘密)

ぴあさんの考えや行動は、おかしいですよ。

もうバイトに行かなければよいことではありませんか?

普通は嫌な男性の車に、一人でなんて、乗りませんよ。

ましてや、家になんて????

そのような曖昧な行動をとるから、店長はあなたも自分に気があると、
思っているのではないでしょうか。

2004.9.1 11:30 7

むっく(37歳)

厳しい事言いますが
ぴあさんの行動に疑問です。

何故嫌いな男の車に乗るのか?
何故嫌いな男の部屋に行くのか?
何故出勤時間を合わせる必要があるのか?
部屋に入る前に拒否する事が出来なかったのですか?
それは何故?

バイトを辞められないのは何故ですか?
脅迫されてるのですか?
レイプされた事は両親に相談しにくいと
思いますが、しつこくされてバイトを辞めたい!
と言う意思を伝える事は可能だと思います。

携帯の番号も変えてしまうとか
色々やり様はあると思うのですが...
心を強く持って頑張って下さい!
とりあえず本部へ連絡を!

2004.9.1 13:33 7

そら子(31歳)

その後、どうなったんでしょうか・・・お気持ち、お察しいたします。
以前、私も似たような状況になったことがありました。
必ずしも、ぴあさんと私の心境が同じだったとは言いません。
だから、私の個人的なものになりますが・・・
私の相手は、特に肩書きは無かったのですが、
今思うと、その人の巧妙な罠にまんまとはまったな・・・って感じです。
「帰ります」や「止めてください」を言う時間はありました。
でも、心の中では何度もそう思ってても、口から出ないんです。
その言葉を言うことがとても怖かったです。
ぴあさんの場合、相手が「店長」という立場の人ですから、
私なんかよりもっと怖かったんじゃないでしょうか・・・
私は、その後間もなく仕事を辞めました・・・
というか、行けなくなりました。
仕事仲間を介して、相手から「連絡が欲しい」と言われましたがシカトしました。
ぴあさんにも、どうか強い気持ちを持って対処してくれたらと思います。

2004.9.4 14:50 7

あくあ・まりん(27歳)

しっかりしろ!

2004.9.19 07:24 10

An(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top