HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 求む「おっぱい」!! ...

求む「おっぱい」!! 通販て効き目どうですか?

2004.6.16 17:02    0 6

質問者: 嫁Aさん(秘密)

私、A〜ギリギリBカップなんです(涙)。。。。。
ハタチ位の時はムチムチしてたので、かき集めてCとかDブラしてたんですど(大きめのを付けてると育つって聞いたし)…。 痩せた訳でもなく、お肉の付き方が変わってしまった様で。 最近の若い子って凄い立派なお胸をお持ちですよね。つい見ちゃう自分が悲しいです。
 そんな時に“ファイナル●ャパン”のチラシを見ました。 A→Fカップになった(らしい)写真が出ていて、まさかそこまでは…と思いながらもチラシを捨てられずにいます。 あとB−UPドロップ?も気になります!
実際に購入・使用された方がいらしたら、良し悪しを教えて下さい。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

子どもを産む前はおっぱいデカすぎて悩んでいたけど、どんどんしぼんで寂しい今日このごろ。
いろいろ試してはみたけど今のところ貧乳を維持しています。
どちらでもない商品だけどおっぱい関係ということで。
エクサブラというのはよくなかったです。ただのブラジャーでした。
それと胸を吸い付けるようなものをブラジャーの下に入れておくと大きくなるという・・・アップルCとかいう名前だったかな?
あれも全然だめでした。痛いしかゆいし、サイズも変化なし。
あ〜巨乳時代が懐かしい。

2004.6.18 09:17 10

小松菜(秘密)

B−UPドロップの新製品でカプセルを今日、購入申し込みしました。
効果はどうなのかと少々不安ですが、効果があることを祈りつつ届いたら使ってみたいと思います。
後ほど、結果を報告したいと思います。

2004.6.18 21:34 10

**(秘密)

初めまして。私もぎりぎりBカップです。
独身時代、結婚出産後、それはそれは いろいろな製品を試しました。
結果、どれも効果なし(笑)
B−upドロップも試しましたよ〜! サイズアップ率98.4%なんて
カタログには掲載してあったのに 私には、残りの1.6%に当てはまって
しまいました(T_T)
今迄、おっぱい関係の物に いくら投資したかわかりません。
時には40万もする サプリメントや胸に刺激を与える器具なんかも
使いましたがダメです。
そのときもアドバイザーが言うには 胸の発育は思春期に胸が痛くなる
時期がありますよね?
その時期にいかに脂肪になる栄養を摂るかが重要なんだそうです。
体は 痛いのを守ろうとして 痛みの部分に脂肪を付けようとするんだそうです。
思春期が悔やまれる毎日です(笑) 

2004.6.19 00:57 8

sarasa(秘密)

私も立派なAカップです。
すっごく気にしていたので、いろんな錠剤を試してみました。
でも、ぜーんぶ撃沈。
ちょっと効いたものもありますが、飲むのをやめると元に戻ります。
しっかりと自分の「おっぱい」にはならないのです…。
友達にも、バストアップマニアな子がいて、お互い情報交換していたのですが、彼女は年齢も20代前半だったので、2カップはアップしました。
(ファイナルアップという錠剤です)
でも、彼女も「Dとかは絶対無理だよ!」と言ってました。
その人によって、効き目の個人差はあるみたいですね。

私にはもう、整形手術しかないかなぁ…と思っています。(泣)
効かなかった私的には「こんなにお金かけたのに…」と後悔です。。。
ちなみに、バストアップドロップも試しましたよ。
これが一番効かなかったです…。あ〜かなしい。

2004.6.19 15:13 9

すぽさち(秘密)

小松菜さんうらやますぃー!! デカ・巨乳なんて1度言われてみたいものです。。。 大きいおっぱいでも、授乳で小さくなっちゃうんですか?またキレイに戻ると良いですね!! もともと貧乳で妊娠中一時的に大きくなるのは、アッという間に萎むって聞いた事あるけど、もとのサイズより小さくなっちゃうとブラいらなくなっちゃうかも…(怖!!)  エクサブラ初めて知りましたがアップルCは知ってます。いろんな雑誌に出てるし、偽物も出てますよね。 私は肌が弱いのか、夏になるとブラだけでも湿疹みたいのが出るので、試そうとは思えなかったのですが情報ありがとうございました(’▽’)  

**さん、B−ドロップは新製品が出たんですか?知りませんでした。私、貧乳のプライド(変?)があって 薬局とかでは買いたくないので通販なら嬉しいです。 ニッ●ンだと“タレントバージョン?”みたいのありますよねー。きっと改良されてますよね? 早く効き目が出ます様に!! 

2004.6.20 01:13 10

嫁A(27歳)

sarasaさん40万するサプリって初耳です。 器具も通販とかで取り扱ってますよねぇ。 ワガママなのですが、ケチなのであんまりお金はかけたくないんです…チビパイ仲間には“気合が足りない”と言われ、ケチ仲間とは“安く済むなら、豊胸手術する人なんていないよねぇ”と話し…という感じです。 サプリとか器具が効く体質の人もいるんでしょうね? 思春期に戻りたいです。。。

すぽさちさん! 私が言ったのって、たぶんお友達が使ったものだと思います。2カップですか!!! 伏せ字なくすと、ファイナルジャパンで、バストアップサプリの名前はファイナルアップでした! 2002とか、毎年新商品が出るのか2004というのも出てました。 ギリギリ手が出せる価格なので、ますます気になります! 20代前半じゃないと、無理かなぁ。

2004.6.24 01:25 6

嫁A(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page