HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 初めてのAIH後出血しました

初めてのAIH後出血しました

2012.1.12 14:01    0 6

質問者: ゆっぴさん(28歳)

1月7日に初めてAIHを行いました。
その日に不正出血があったんですが、事前に先生より話を聞いていたので問題ないと思っていました。

その後3日後からまたおりものにうっすらと出血するようになりました。色はピンクっぽいです。
基礎体温もAIH翌日は36.7だったもののそれ以上上がる事は
なく、12日で36.35です。
少し子宮が締めつけられるかんじもありますが‥

転院してすぐAIHを行ったので、知識不足です。皆さん教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、AIH5回行なって、今月6回目にトライする予定です。
5回とも、後出血の仕方が違っていて、
私の場合は、AIHしたあと、活動的に動いた時は、
3,4日少しづつ生理の最後のような感じの出血がありましたよ。
子宮が、時々ズキっと痛むこともありました。

でも、必要最低限の家事程度の動きだったときは、後出血も、変な痛みもありませんでした。
結果は、だめでしたけど(-_-;)

何日も続くようなら、病院に電話されたほうがいいかもしれないですけどね(^。^)

2012.1.12 15:18 20

やーちん(31歳)

私も初めてのAIH後は変な感じに出血しましたよ。
注射の副作用も酷く、ずっと気持ち悪いし顔中にブツブツ出来るし…散々でした。
AIHは5回行ったのですが、そんな状態になったのは最初だけでした。
自己判断ですが「そりゃ身体もビックリしてるよな…」と言い聞かせました(泣)

何の参考にもならないでしょうが、良い結果がでるように祈ってます。

2012.1.12 17:52 19

よっちゃん(32歳)


それは排卵出血?

私はAIHで出血したことがないです。

2012.1.12 19:31 18

結衣(28歳)

やはり排卵出血なのでしょうか?
AIHは排卵日を予測して行うのに3日もずれる事はあるのでしょうか?

2012.1.12 20:21 18

ゆっぴ(28歳)

施術中に痛みはありましたか?
もしあったなら器具などで傷がついた可能性が考えられませんか?大きな傷とかじゃなく、刺激した程度とか。

私はある病院でしたときにすごく痛くて、膣に器具がひっかかり、その後おりものにうっすらピンクになるくらいの出血がありました。お腹も痛くなりました。
でも他の病院でAIHすると痛みが全くなく、もちろん出血も子宮の違和感もなく、これが本当だったのか。。と思ったものです。

医師が不正出血の話をしてるなら原因も医師がわかるのでは??

2012.1.17 20:31 11

あやこ(36歳)

ピンク色の不正出血が3日続き、そのまま生理?がきました。
私はFSHの値が高く妊娠しにくいみたいです。
血液検査の結果を聞きに行った時、偶然にも卵胞があり排卵しそうだからと、AIHを行ったんですが、排卵しなかったみたいです。
今日仕事の都合がついたので、受診してみます。

2012.1.18 12:37 9

ゆっぴ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top