HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > AIH後、13日目にうっ...

AIH後、13日目にうっすら出血

2012.10.4 22:37    4 0

質問者: ぶぶさん(35歳)

はじめまして。
9月20日に2度目のAIHを行いました。前回の時同様、AIH2日後から、プロゲステロンの膣座薬を1日2回(1錠ずつ)とっています。13日目の夜にトイレで用を済ませてトイレットペーパーでふき取ると、うっすら(本当にうっすら)薄い血がついていました。生理が始まってしまったと思い、何度かふき取りましたが、そのうち出なくなりました。次の日は全くありません。AIHから14日目ということもあり、次の日に妊娠検査約(海外製で、一応50%の確立ですが、5日前から使えると書いてあります)で試したところ、妊娠していない(NOT Pregnant)と出ました。前回もそうだったのですが、プロゲステロン服用で生理が遅れる可能性があると言われ、排卵日から19日目に来ました。そう考えると、AIHからは14日目ですが、前回の生理の周期を考えると、生理が来るまであと5日ほどあることになるので、ちょっと早く検査してしまったかな、とちょっと期待もあります。

基礎体温は一応まだ高温を保っております。おととい少し下がりましたが、また本日は高温でした。

ただただ、希望を持ちたいだけ、と言われればそれまでなのですが、どなたか私と同じような状況でも妊娠されてい方がいたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page