HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > またも出血。初期の出血で...

またも出血。初期の出血ですが不安です。

2002.1.30 19:23    0 2

質問者: ぴぴさん(34歳)

4週6日目です。おととい、出血があり病院に行ったところ、4週4日ということでした。昨日は、茶色のおりもの程度でしたが、またさきほど、出血。診察の時は安静にと言われましたが、仕事もあり、家事も・・・で、そういうわけにはいきません。。。ネットや本で調べてみると、よくない症状だとは思いますが、当面は様子をみるしかないのでしょうか?とっても不安です。ちなみに、排卵1週間くらいから茶色のおりものが続いています。このような経験された方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。
・・・昨日の書き込みのアドバイス、とっても心強かったです。。さやかさん、ありがとうございます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

びびさんはじめまして。すごく不安な日々過ごしてることと思います。その後、出血はどうですか?赤ちゃんは心拍が確認できれば、出血していてもほとんど大丈夫だと聞いています。私は1人子どもがいますがその後2回流産しています。私の場合は、2回とも袋も見えないままの初期流産。(4週と5週)2回目なんか、生理が10日遅れた頃少しの出血が始まりその後、陣痛のような激しい痛みにおそわれ、内容物がでてそして出血もひどくなり完全流産でした。
 つわりや胸のはりはどうですか?今は早い時期だからないかな?とにかく、今は安静にしてくださいね。赤ちゃんの力を信じて。でも、私とは様子が違うようなので大丈夫だと思いますよ。(知っている人に早い時期からの少量の出血があったけど無事に産んでいる人もいますので)体大事にして下さいね。

2002.1.31 10:04 10

あいみ(秘密)

あいみさん、ありがとうございます。
胸の痛みは、生理前のはった感じとは違い、乳首が痛いですね。。
今日で、4週7日めなので、まだつわりはありません。
今日は、今のところ、出血もなく、また、みなさんの書き込みなど
読んで、ちょっと気分的には、元気になりました。。。
とりあえず、次の検診まで、あまり思いつめないで、楽しく考えていこうと思います。また、不安があったら、みなさんに聞いていただきたいと思います。
ありとうございました。

2002.1.31 12:59 10

ぴぴ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page