HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 木場公園クリニック、加藤...

木場公園クリニック、加藤レディースクリニックについて

2012.1.23 14:17    0 1

質問者: さささん(25歳)

どちらがいいか迷っています。通ってらっしゃるかたの感想をおきかせください。うちは男性不妊で体外を予定しています。知り合いは木場は薬を使いすぎるから体調をくずす、加藤レディースをすすめるよ、といいます。でも、加藤レディースに通っているかたからは、刺激系をすすめられます。
メリットデメリット、雰囲気などなんでもいいので知りたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちも男性不妊で木場公園クリニックに通いました。
TESE、採卵、顕微受精、全て1回で成功し息子は1歳になりました。
うちは極めて可能性の低い難しい無精子症で、院長先生に私たちの受精卵をつくるのに5時間かかったと言われました。
でも若い夫婦だったからか診察では毎回院長先生がとても応援してくれました。
いまは新幹線で4時間離れたところに住んでいますが、来月から2人目の治療にまた木場に通います。(胚移植です)

木場は実績はいいですがその分費用はかなり高いです。あと顕微の場合ですが、妊娠しても注射に通ったので、1カ月以上毎日通院が必要です。
薬はその人に合うように処方してくれると思うのですが…
人気のある病院なので待ち時間は長いです。土曜日は2時間くらい。注射だけだと10分も待ちませんでした。
質問も毎回丁寧に聞いてくれるし、紙を使ってわかりやすくコーディネートしてくれました。
一回で授かったので加藤には通ってないので木場だけしかわかりませんが、木場おすすめです。

2012.1.23 16:42 23

ゆい(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page