HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > hcg使用中の生理はどん...

hcg使用中の生理はどんな感じでしょうか?

2012.2.5 15:05    0 0

質問者: りかちゃんさん(35歳)

初めまして、私は35歳二人目不妊かなと感じ、通院一年弱というところです。
その前に二度の流産も経験し、私自身が赤ちゃんから諦めも出来ず、苦しいところです。
3クール、クロミッドとタイミングを行い、今月よりそれにhcgを使用しています。先日、生理日2日ほど過ぎて通院した際、もう一度hcgを打ちました。その際、内診もして頂きましたが、いい感じで内膜も厚くなってるけれどまだ分からない。ひとまず今日でhcgを一旦止めて様子を見ましょう。もしかすると、来週辺りに生理が来てしまうかもしれないですが。と言われました。
今日、hcgを打って4日目ですが、体温は高温ですが、少し鮮血の出血がありました。
もし、生理であれば、hcgを打っている時の生理は少しづつ始まるものなのでしょうか?いつも通り、おなかや腰の痛みが出てから生理が始まるのでしょうか?生理がくればhcgの影響を受けず、体温は下がるのでしょうか?
今回は、先生もアタシもかなり本気になっているので、コレが妊娠でなかったなどとなるとまた流産した時くらいの落ち込みになるのではと、キモチが複雑で辛くて…。
お分かりの方、どんな生理だったのか、いつもと同じだったのか、どうかお返事下さい。長くなり申し訳ありませんが宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top