HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > フライングで陰性から陽性

フライングで陰性から陽性

2012.3.21 23:27    4 6

質問者: あーたんママさん(27歳)

自己流タイミングですが二人目待ちをしています。

早い人なら反応でる頃なのかも?と、生理予定日3日前の高温期11日目の今日、Pチェックを使用しフライング検査をしてみたところ陰性。

生理周期はだいたい28〜32日くらいです。

自己流タイミングとはいえ、今回は下腹部の痛みや違和感など何となくいつもと違う感じがずっと続いていたので真っ白の判定窓を見て落ち込みました…。

Pチェックはフライングには向かないと聞いたこともありますが、早い方だときちんと一週間後からのタイプの検査薬でもフライングで反応でるみたいなので望みは薄いのかなと思います。

希望を込め、もしフライング検査で陰性から陽性へと変わった方がいましたら体験談や検査薬のタイプ、検査の時期などお聞かせいただけると嬉しいです☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はい
Pチェックはフライング向けじゃありません

Pチェックで陰性→同じ日チェックワンファスト陽性
になった事あります

生理3日前ならPチェックはあてになりませんよ

2012.3.22 06:58 24

サラミ(27歳)

>Pチェックはフライングには向かないと聞いたこともありますが

その前に、あなた自身がフライングにはむきませんね。

今の時点でフライングして陰性の結果をみて、こんなスレ立てちゃうんだから。

時期が来れば解りますよ。そんな事あなたも解ってるでしょ?
体験談にすがってもあなたの結果はもう決まっているんですよ。時期を待ちましょうね。

2012.3.22 07:13 48

ひろみ(30歳)

サラミさん
お返事アリガトウゴザイマス。
貴重な陰性→陽性という体験談嬉しかったです☆

わかってはいましたがやはりフライングには向きませんね。

予定日を過ぎても生理がこのまま来なければきちんと時期をみてまた再検査してみたいと思います!

アリガトウゴザイマシタ☆

2012.3.22 08:51 12

あーたんママ(27歳)

ひろみさん
お返事アリガトウゴザイマス。

どうしても体験談にすがりたくなってしまうんですよね〜
体験談というか藁にもというくらいなのです☆

生理が予定日過ぎても来ないようならまた再検査してみたいと思います!

アリガトウゴザイマシタ☆

2012.3.22 08:56 16

あーたんママ(27歳)

私もフライング後に陽性になりましたよ。
まるで石田〇こさんのように^^)

毎回フライング用の安い外国製妊娠検査薬を使用していましたが最後の検査でもダメだったので今回もダメか~と思いその時に限ってそれ以降検査しなかったのですが数日後クリニックで「妊娠されてますよ。」と先生から言われてビックリ!でした。

2012.3.22 14:43 14

りり(40歳)

りりさん
お返事アリガトウゴザイマス。
貴重な体験談嬉しいです☆

やはり陰性から陽性という可能性もあるんですね!

だれかと比べなくても結果がわかる時になればわかるというご意見もあると思いますが、やはりこういうお話が聞けるのはベビ待ちしている人にとっては凄く励みになると思います!

本当にアリガトウゴザイマシタ☆

2012.3.22 15:28 16

あーたんママ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top