HOME > 質問広場 > くらし > すっぽん小町飲んでる方、...

すっぽん小町飲んでる方、効果いかがですか。

2012.4.18 20:22    1 3

質問者: カナリアさん(35歳)

30過ぎて出産を二度経験し、なんだか身体のあちこちに老いを感じ始めました。
特に肌の衰え、たるみが気になり、何が肌に必要か足りていないかを考え、運動食事を補う意味ですっぽん小町を飲み始めました。大体1ヶ月くらいで効果が実感などありますが、2ヶ月経っても特に肌に変化なしです。

1日二粒飲み忘れなしですが、あまりに干からびた状態からのスタートだと三粒とかじゃないとだめなのでしょうか。
コールセンターに電話しても当たり障りないアドバイスで終わるので経験者の方に良し悪しをお伺いしたく投稿してみました。
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は半年飲んでました。
が、期待した効果は全く感じられず。
やめました。
合う合わないがあるとは思いますので、やめたほうがいいとか言えませんが…
とにかく、私には効果なしでした。

2012.4.18 23:01 15

まな(28歳)

わたくしも半年近く飲みましたが大した違いがないようでしたので止めました。
某芸能人の方はブログで絶賛していましたがわたくしには分かりませんでしたわ。

2012.4.19 08:18 8

エリザベス(30歳)

コラーゲンは摂取しても分解されるので肌に直接効果があるわけではないと聞いたことがあります。
でもすっぽん小町が良いよとおすそわけまでしてお勧めしてくれた友人もいるので効く人もいるのかな。

プラセンタは、本当に高濃度だと、即効で効果を感じます。
注射は1アンプルの濃度が薄いし、面倒だと思うので、飲むもので一ヶ月くらい試してみたらどうかしら。
ちょっと高いんですけど、MFⅢという羊プラセンタを愛飲しています。2週間くらいで、人目に肌の透明感とか感じられたりします。
自分の病院でも販売していますが、今のところ、全員リピートしているので、やっぱり効きます。

2012.4.19 12:33 7

ぬらりひょん(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top