HOME > 質問広場 > 雑談 > 今週末に名古屋に遊びにいきます

今週末に名古屋に遊びにいきます

2012.4.26 22:58    0 2

質問者: 可愛い雑貨大好きさん(秘密)

今週末、名古屋に遊びにいってきます。

県外出身なので名古屋は詳しくありません。

可愛い小物や雑貨が売っているお店がありましたら教えてください。

ちなみに私は『私の部屋』というお店が好きです。(私の好みの雑貨が置いてあるという意味です)

また、近々引っ越しの予定もあり、可愛い雑貨や小物がほしいということと、観葉植物も部屋に置きたいと思っており、おしゃれなセンスの花屋さんがあれば教えていただきたいと思っています。

ご存知の方、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ハンプティダンプティなどに可愛い観葉植物ありますよ。
イオンなどの専門店街には、たくさん雑貨の可愛らしいお店があるので、行かれてみるといいかもしれませんよ。

2012.4.27 20:54 8

花(秘密)

栄にあるラシックと松坂屋北館のリビンザがお勧めです
観葉植物は造花ですがエミリオロバのものが素敵です。
(私は土が嫌いなので造花しか置いていません…)
リビンザに入っています。
リビンザは松坂屋のインテリア館です。
ラシックは定番ですが、マリメッコやキャスキッドソンが入っています。

楽しんできてくださいね~!

2012.4.28 01:26 10

静子(40歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top